早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

TKO木本武宏さんを占って、巡ってきた騙されやすい星と、憑依の星について考えてしまった話。

仮想通貨勢、むちゃくちゃ熱く語りがちですが これね、占い脳とすると ちょっと気もちは分からなくもないんです。

何かを信じて夢中になるのは楽しいですからね。

でもね、誰とでもその気もちを共有できると思っちゃダメなんですって。

その道を行くのなら、こんなことを面白がっているのは 世界じゅうで自分ひとりだけなんだと、アタオカなんだと、孤独に生きる決意をするぐらいでないと。

お金の使い道や食べ物の嗜好、宗教政治、もちろん占いも、熱くなればなるほど まわりはどんどん引いていくものだと思っておいて損はないです。

仮想通貨も占いも、存在そのものに大した意味があるわけでなく、どんな人がどう扱うかなので、その善悪も人の数だけあって簡単にはラベリングできません。

ちゃんとしている人はしているし、していない人はしていない。開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとる。

そもそも自分の秘めたる喜びを、他人を説得してまで課金させようなんておこがましいとすら思ってしまうのは、わたしが陰キャだからでしょうか。

TKO 修行 [DVD]

TKO 修行 [DVD]

  • 木本武宏
Amazon

TKO木本武宏さんは1971年5月6日生まれになります。

木本さんの中年期に巡ってきている騙されやすい星×憑依の星。誘われたら乗っちゃう純度100%の罪。

30~50代の間で、運気が大きく乱れる星のめぐり合わせ、っていうのがあって、

「あの人どうしちゃったの?」みたいなことを突然やったりするんです。

木本さんの場合は 騙されやすいタイミングで、やって来るべくしてやってきた投資話。

パワーはないけど 天性の話し上手、お人好しで憑依の星。

憑依の星って、このブログではよく登場するワードで、それこそ天才と言われているような俳優さんが持たれている率多めの星になります。

性格とか思考とかをはるかに超えて、“憑依”するわけですから、誰にでも何にでもなれちゃう、ものすごく感覚的な世界観で、学んでできるものじゃないです。

ご自身が憑かれた感じになりやすいので、純度100%なわけですよ。

いい人がキラキラ透き通った瞳で、よさそうな話を持ってくる。

影響力もかなり大きいので、それは まわりの人も課金しちゃうよね、って思います。

芸人さんや俳優さんは天職なんですよ。

とはいえ、アウェイな星の巡りばかりではありません。

実は守護星、自身を軌道修正してくれるような星も同時に到来しているので、

今回起きていることは「そっちじゃないよ」と、星が声を張り上げて知らせてくれてたとも言えます。

別の占術からみる、これからやっていくといいことは、

「名誉を取り戻すために、とことん反省を繰り返しなさい」と、ちょっと厳しめではありますが、自分が自分を許したらいけませんよ。なんです。

最終的には人生が道筋立って整っていく運の持ち主でもある木本さんです、ここは踏ん張りどころ、がんばっていただきたいです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com