早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松竹破壊計画を告白した みなみかわ さんを占ったらその星は、“松竹のダウンタウン”で妙に納得してしまった話。

ゴットタンを週間録画しっぱなしにしていているのですが、

久しぶりに見返したら、 みなみかわ さんの回はやっぱりおもしろかったです。

plus.ter.jp

みなみかわ さんの“クズ芸人キャラ”エピソードと 闇深さをヒロコヒーさんが話されていたんですけどね、

みなみかわ さんの主張とすると、

今の松竹芸能はぜんぜんダメだから、俺が代表の組織を作ってクーデター的に破壊してやるぞ。

と、分かるような分からないような内容だったんですけど、

おもしろい人がいたら すぐ占うじゃないですか。

そうしたら ものすごくちゃんとしている星で、いやいやいやいやクズ感ゼロなんですけど、驚きつつ、

みなみかわ さんの「松竹芸能を愛しているからなんだ」の、うっかりするとDV男みたいなセリフにも信憑性を持たせてしまう 深い愛情の星の存在、

あぁ、この愛社精神はガチなんだと思った次第です。

みなみかわ さんは1982年9月28日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は名誉です。

みなみかわ さん、以前は ↑ コンビで活動されていたようです。 

事務所 大黒柱の星、吉本興業のダウンタウンさんに続くのは、マセキ芸能社のモグライダーと松竹芸能のみなみかわ さんなのかも。

しかも、樹×名誉の星って、松本人志さんの星の組み合わせのまんま なんですよね。

ホワイトカラーの大企業で良い上司にめぐり合うことで、着々と出世してきそうな、

組織のルールを重んじる星ですよ。

あ、だからなのか。と思うじゃないですか。

良い上司と出会えないという不満や理不尽さが恨みつらみとなって、それが深い愛社精神でコーティングされているのかと。

常にストレスを感じやすい、矛盾する組み合わせの星もあるし、

って開運ブログのはずが、ストーカーの心理分析のようになっていますが、

みなみかわ さんご自身はきっと、俺が松竹を支える大黒柱のはずなのに、どうして嫌われてるんだと、おかしいじゃないかと、そういうことなんですよねきっと。

遅咲きブレイクということになるんでしょうか、この流れは2026年まで続き、

その後ちょっと運勢の質が変わるんです。

松竹芸能を離れ、別にご商売を始められたりするような雰囲気で、愛社精神の着地点がどうなっていくのか気になるところです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com