早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

伊藤沙莉さんを占ったらやっぱり天才星で、兄オズワルド伊藤さんとぴったり同じ双子星でミラクルだった話。

観たいです、そわそわ。

伊藤沙莉さん×池松壮亮さんの恋愛映画なんて、

いいに決まってるじゃないですか。

前回のエントリでは「スターの星」「アイドルの星」と勝手に名付けている、

生まれた日の星の話をしましたが、

今回は「天才憑依の星」についてです。

柳楽優弥さん、ドライブ・マイ・カーの三浦透子さん、そして伊藤沙莉さん。

俳優ではないけれど、マツコ・デラックスさんも劇団ひとりさんも、

みんな同じ星の日生まれです。

何かがおりてきちゃう、憑依型の才能は真似してなれるものじゃない、天才の星です。

感受性×知性の星、頭とハートの両輪のバランスが伊藤沙莉さんのすごみ。

憑依の土台になる感受性のすごさ、

これに負けなレベルの知性、革新の星は

「こうしたらいいんじゃないか」

「こうすればもっと良くなる」

と、改善精神になって発揮されます。

頭とハート。この両輪のバランスが伊藤沙莉さんのすごさを作っていると思うんです。

 

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

そして、お兄様の伊藤俊介さんも

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

それは双子の兄弟のようなぴったり同じ星の組み合わせ。ミラクル。

ものすごくレアなケースなんです。

親子でも兄弟でも姉妹でも、たいてい星はぜんぜん違うので、

どれだけご両親が同じように教育しても、同じようには育たないんです。

本能が求めるものが違えば、行動もビジョンもそれぞれ。

なのに、オズワルド伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんはぴったり同じで双子星、

お互いの守り神のようです。

2020年は金の星の1年で、そこでピッタリさらにクローズアップされたお二人。

そういえばオズワルド畠中さんは伊藤沙莉さんと同じ星の日に生まれていて、

オズワルド伊藤さんは、どんだけこの星が好きなんだと思ったりします。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com