早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

クリスタルジムで安藤なつさんがトレーニングを始めるので、また運勢とダイエットの関係についてあれこれ考えた話。

野田クリスタルさんのジムで、女芸人ダイエットを企画したところ、

安藤なつさんがチャレンジ、しかもまっ先に志願されたとのこと。

最終目標は、安藤なつさんの体重と同じ重さのバーベルを上げてスクワットすること だそうで、最高じゃないですか。ほんと野田さん天才。


www.youtube.com

いいなぁ筋肉。憧れの筋肉。

すべては座り仕事のせいなのだと、昇降デスクをポチって数年になりますが、

ちゃんと毎日昇降していますが、効果のほどはちょっとよくわからないです。

やっぱりトレーニングしないと、なんですよね。

女性芸人でダイエッターといえば、ゆりやんレトリィバァさんですが、

ゆりやんさんが筋トレに出会ったのが2020年。

このタイミングはゆりやんさんにとって、因縁からの解放、不要なものが壊れていくちょっと、いやかなり特別な1年でした。(下記参照)

さて、安藤なつさんの運勢はどんな雰囲気かというと、

2019年のゼロリセット期、新しい始まりと、そこから続く2022年。

運勢的にはこの数年間で、いろいろなことが大きく変わったと思うのですがそれは、

この無からのスタート地点に立つためなんですね。

以前の場所や何か、誰かに戻ろうとするのではなく、ぜんぶ手放して進むことが開運行為になります。

安藤なつさんは1981年1月31日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は自立です。

大地×自立の星の組み合わせを持つ人は、そもそも我慢強すぎて病気になることがあるぐらいなので、激しめのストレス発散はとても大切です。

なかなか思っていることを言えなくて、なぜなら言ったらダメだ、自分で何とかしないと、って考えちゃうんですね。

安藤なつさんは そんな風にストレス溜めこみやすいうえに、今年天中殺(空亡とか大殺界のアレ)なんです。

いろいろやりたくなっちゃうタイミングで、もちろんやって正解なのですが、ちょっとコツがあって、

目に見えない、数字に表れないことを全力でやるといいんですね。

逆に数とかお金とかコスパとか、具体的な成果を求めると挫折しやすかったりします。

例えば、

○○キロ痩せる、とか

週○回ジムに行く、とかそういうのではなくて、

追い込みつつも、ふわっとさせておくことがベストなスタンスになりますので、

具体的な目標はゆるめに、だけど生活習慣はがっちりブラッシュアップする。

みたいのが最高です。

とはいえ野田クリスタルさんがトレーナーで、あの↑動画を見たらもう、安藤さんが健康になる想像しかできません。

やる気をいただきつつ、応援しマッチョ。

www.hayasakawaka.com