早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

モグライダーさんを占ったら令和のダウンタウン?ものすごい安定感でこれから何をするんだろうとワクワクした話。

モグライダーさんとダウンタウンさんって、イメージはぜんぜん違いますが星はけっこう似ているんです。

占わせていただいて かなり見る目が変わりました。

そして長期的な運勢をみても、これから人生の後半でさらにさらに大きな影響力を持ち、組織全体を盛り上げていくような立場になっていかれそうすぎて、大物感と安定感がほとばしっています。

芝大輔さんは1983年7月25日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は愛です。

ともしげさんは1982年5月31日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は色気です。

モグライダーさんの運勢がいよいよ本気を出してきましたが自力運ですごい、まだまだこれから。

2019年、2~3年前ぐらいから、芝さん&ともしげさんの運勢がいよいよ まとまり始めてきましたが、まだまだ序盤です。

今、無意識でされていることは、50代のために地盤を固めているようなもので、組織をしっかりさせていくための仲間を集めている感じです。

吉本興業さんといえばダウンタウンさんじゃないですか。あんな風に影響力のある存在になっていかれそうなのに、

芝さんの星ですよ。

狭いピンポイントなエリアでやっていきたい。

マイペースに、なんなら放っておかれたいぐらいの感じなんですよ。そんなに構われたくはないし、めんどくさいしうっとうしい。

影響力の大きさに対して、希望行動範囲の狭小さがどう出るかです。

無理して広げてもメンタルやられてしまいそうですし、かと言って持っているエネルギーは広くて大きいですからね。

樹の星のひとは総じて大器晩成のかたが多く、日々の成長はミクロでも気づいたらものすごい存在になっていたりします。

しかも仲間みんなでやっていきたい感じは、他の星にはあまりない資質で、その才能が大きな組織を作るリーダーにふさわしいのだなと、これまた勉強になりました。

www.hayasakawaka.com