早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

選挙が近いので わくわくしながら太田光さんを占ったら、これから大変革な運勢に目が離せない話。

もうすぐ選挙ですね。

政治には うとい占い脳ですが、毎回楽しみにしているのが選挙特番です。

これは M-1グランプリ決勝戦の放送日を、カウントダウンしているテンションにちょっと近くて、

応援している政党も政治家もいないのに、わくわくしています。

選挙特番を楽しみたいから投票に行っている、と言っても過言ではありません。

その中でも期待値がマックスなのが、選挙の日2022、太田光さんのやつです。

前回は放送開始15分ぐらいで離脱してしまったのですが、

今回は、サンジャポでいい話をしているときの太田さんで きそうだなぁとか、

ちょっと何言ってるか分からない系の候補者と、太田さんとのトークがあるのかもしれないと思うと、ちょっと見逃せません。

太田光さんは1965年5月13日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は愛です。

炎×愛の星の組み合わせを持つ人は、行動力のある相棒と組むことで開運。

この星の組み合わせを持つ人は、なかなか人に心を開けなかったり 本音が言えなかったりするところがあって、

とにかく時間がかかりますが、仲よくなるとこれがこれが、魅力の宝石箱のようで、

一緒にいて楽しいし飽きさせない 奥深さを持っています。

人がいいので 他人事には積極的なのですが、これが自分事になるといきなり行動力0ゲージになったりします。

ですがこればかりは性格なので、自助努力するよりも行動力のあるパートナーを探したほうが開運しやすいんですよ。

ここにきて運勢波乱気味なゾーンに入っている太田さん、この変革期を抑え込んでしまうのか?目が離せない。

数年前から運勢のムードは波乱気味で、これからは新しい仕事を始めたり つき合う人が大きく変わったりしていくタイミングなんですけどね、

おそらくその辺は、ガシッと奥様の光代さんがハンドルを握っていると思われるので、スッと運勢通りには動かないのかなと想像します。

それでも人生を大きな流れでみたときに、大きく変わっていくなら今しかないので、これからの太田光さんの動向も目が離せないところです。

やはり太田光さんの運勢をみるならば、奥様であり社長の光代さんとの相性はマストになってくるので、今からみていきますね。

明日に続きます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com