早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ウィル・スミスさんを占っていたら、夫婦の相性とパワーバランス説に加えジェイダさんの天中殺でいろいろ納得してしまった話。

ウィル・スミスさん、どうしちゃったんでしょうかね。

そういうタイミングなのか もともとそんな感じの人なのか、と、占ってみたら、

根っこは奥様ジェイダ・ピンケット・スミスさんの天中殺&ご夫婦のパワーバランスにありそうです。

スケールが無限に大きいウィルさんでも、パワー最大の星ジェイダさんにはまるで頭が上がらなそうな感じに加え、

ウィルさんの良いことと悪いことが同時に起こりやすい星の作用って、ワールドワイドだとこんなことになっちゃうのねと、これまた勉強になります。

そう、占いぐらい言いたすぎることがもうひとつありまして。

ウィル・スミスさんは俳優さんになる前に、フレッシュ・プリンスという名前の人気ラッパーでこれまた爆発的に売れた曲を出していたことを。


www.youtube.com

詳しくはないんですけどね、ちょっとハマっていた時期がありまして。

しかしフレッシュ・プリンスってネーミングセンス、今聞くとじわじわきます。

そう、何が言いたいかって、ウィル・スミスさんは何やっても大成しちゃう星の人すぎてこれがハリウッドなのかと、

もしかしたらこんな星の人がゴロゴロいるのかと おののいています。

日本だったら愛子さまや、Jyunya.じゅんやさんもこの星のグループだったりします、スケール。

今回の公開ビンタ、ウィルさんの運勢とか ほとばしる暴力性とかではなさそうです。

ジェイダさんの運勢が急に不安定な時期に突入した影響なんですけどね。

夫婦で天中殺じゃないほうに出るってあるんですよ。

配偶者が専業主婦(主夫)の場合さらに強く出ると言われています。

特にジェイダさんのエネルギーは最大で、夫婦でもちょっと親子みたいなパワーバランスなんですよね。

超絶やんちゃのウィルさんでも、妻であり母のような関係性の星を持つジェイダさんには敵わなそうです。

運勢からくる説で考えるならば、巻き返すのはちょっと難しそうで、

これから4年間ぐらい、夫婦間のあれこれの膿が出やすくなってくるのかな、という雰囲気です。

山高ければ谷深し、ハリウッドレベルはとんでもないとことがよく分かりました。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com