早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

加藤純一さんとじゅんやさんを占ったら、山×人気の星を持つ人は今すぐユーチューバーになろう!って言いたくなった話。

加藤純一さんの景気のいい話題です、いいですね~。

人気配信者・加藤純一、1日で投げ銭2億1500万円 21年世界1位・潤羽るしあの年間記録って、る(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

↓記事からの引用です。

ゲーム実況や雑談配信などで人気を集める加藤純一が12日、自身の結婚披露宴の様子をYouTubeにて生放送した。この日は以前より「最初で最後」と約束していた「投げ銭」機能を解放。約3時間の配信で合計金額2億1565万8257円を記録した。

何をどうしたらこんなことになるのか、学びたいじゃないですか。
すぐ占います。
そうしたら納得で、あのYouTuber Junya.じゅんやさんと同じ、山と人気の星の組み合わせじゃないですか。
山の星ってそもそもが財運の星でもあるんです。
もともと持っている強い財運が、幾重にも重なった財運のタイミングに出会うと、こんなことになっちゃうのか!と感動しつつクラクラしてきました。

加藤純一さんは1985年8月17日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は人気です。

Junya.じゅんやさんは1994年11月28日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は人気です。

山×人気の星の組み合わせを持つ人は、決して軽くないずっしりとした人気運で「信頼」って表現がぴったりだったりする。

チャラくない重みのある人間力、魅力を持っています。

コツコツゆっくり、裏表なく真正面から真正直に積み上げていくような、

もうそれはちょっとガンコと言ってもいいぐらいの誠実さで、信頼を集めていきます。

いろんなことを器用にできちゃう感じではないので、その誠実さを最大に活かしていくことが開運行為になります。

加藤純一さんはもともと大きな財運だけど、そこに財運のタイミング×3の3月。

2022年3月、これは加藤さんにとってトリプルで財運が巡ってきたタイミングです。

運勢に天井がないタイミングで突き抜けるとはこのことです。

ここまで上がりきると、逆に心配になるぐらいのゾーンなので、

世のため人のためになるような行為で身を守っていかれるのがおすすめです。

人を育てる才能があり ご縁もありますので、そういった方面の使い道なんて最高です。

Junya.じゅんやさんのスケールの大きさ、イメージじゃないかもしれませんが政治家なんてどうでしょう?

これまた上がり切った運勢のじゅんやさんです。

加藤さんと同じスケールの財運持ちですが、

じゅんやさんの場合 絶対王者の風格と言いますか、独立独歩感がすごいです。

日本の総理大臣ってより、アメリカの大統領に近いです。

とは言っても、海外とのご縁の星は持っておらず巡ってもきていません。

逆に言えばそれなのに、ここまで世界中で人気なのって、もう作戦勝ちなんですよね。すごい。

自力と作戦と財運、これを(おそらく)おひとりで作り上げたはずです。

誰かに頼ったりしたくない星の人の才能ここに極めりです。

 

このタイプの財運は、ダイレクトに金銭が入ってきます。

運勢をコントロールすることは難しいのですが、ご自身の「人徳」世のため人のためになるような使い道をすることがベストだったりします。

www.hayasakawaka.com