早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

大谷亮平さんを占ったら、仕事環境が大きく変わりそうな2022~23年。運勢は次のフェーズの模索に入っている話。

海外とご縁のある星について、このブログではよく占っているのですが、

大谷亮平さん、そのご縁もさることながら とにかく大きな財運をお持ちです。

財運とは人が運んでくるもので、お金が集まるときには人も人気も集まってきます。

それを国を超えたスケールでしているのが大谷亮平さんで、これはすごいことです。

ゼニガタ

ゼニガタ

  • 大谷亮平
Amazon

大谷亮平さんは1980年10月1日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は人気です。

2022~23年は仕事環境が変化しそうなムード、ちょっとしたことが大きく表出してしまうけれど、ここはじっと嵐が過ぎるのを待って吉。

韓国で芸能活動をされていて2020年に日本でもデビューとのことですが、

これ以上のない最高のタイミングでした。見事です。

しかもここまで、ご自身の才能勝負の自力運で、これだけでもすごいことなのですが、

今年2022年からいよいよ強い運勢のゾーンに入っていきます。

これからは吉凶禍福で、壊れたり再生したりと大きく表出しそうです。

いろいろ起こるときにお金関連の問題も出がちな星なのですが、

財運の大きい人は必ずリカバリーできるんです。なんとかなっちゃう。

この運勢の波が2024年からの新しい方向を作ってくれますので、流れに身を任せていくことがおすすめです。

炎×人気の星の組み合わせを持つ人は、あっさり優しくて人生を楽しむ天才。

優しいけれど押しつけがましくなくて、相手が望むちょうどいい感じが分かる星の人なんです。

日々の暮らしを、毎日を楽しく過ごしていける才能があるので、

さりげなくボランティアができたり、意識していないところですることがピンポイントで喜ばれたりするので、とても人に好かれちゃいます。

なのに意外なほど夢中になると、ひとつのことしか見えなくなってしまうところがあるかもで、

そうなってしまうと、ちょっと視野が狭くなってしまい、ちょうどいい感じのバランスがなくなってしまいがちです。

熱くなってのめりこんでいるときは、できるだけ冷静にまわりの人と関わることが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com