早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

新井恵理那さんを占ったら、タレントさんや俳優さんとはまた違うアナウンサーに向いている才能の星があるのだなと思った話。

まぶしいです。

新井恵理那さんを占わせていただいたら、一生芸能人みたいな星と運勢ですが、

チャレンジするパワーと同じぐらい 守っていく才能もあるんです。

この相反する星の作用が、タレントさんや俳優さんとはまた違うアナウンサーという職業を選ばれたのだなと。

競争の激しい世界に集まる才能の星なのだなと、勉強になります。

もしかしてもしかして去年2021年は出会っちゃった♡かも?

と、いよいよ運勢が本気出してきている感じです。

新井恵理那さんは1989年12月22日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は名誉です。

正当でまっとうな守る力と大物すぎる星の広がり、これからどんな活動をされるのか。

「女子アナ」っていう言葉の軽さがぜんぜんフィットしていないぐらい、仕事がデキる星のオーラと安定感です。

日本を代表する会社の社長秘書のようで。

そんなすごすぎの星の新井恵理那さんですが、去年2021年は大恋愛な雰囲気なんですよね。

いよいよそろそろなのでしょうか。

お相手の雰囲気は、とにかく一緒にいてリラックスできちゃう癒しのオーラ、

あるがままのそのまんま、自己&他者肯定感高め男子っぽいんですけどね、どうでしょうか。

太陽×名誉の星の組み合わせを持つ人はどうやってもトップに立つ人、自分好みのテリトリーを見つけることで開運。

気づいたらいつもまわりの人に頼られて、いつの間にかグループのトップになっていたりします。

マイルールがしっかりあるので、好き嫌いはハッキリしているし、

だから みんなから好かれようなんて思っていないのに、押し上げられて神輿に乗らさせちゃったりして、

うっかり妬まれて敵も多くなっちゃうかもしれません。

なのでピンポイントでお気に入りのエリア、テリトリーに絞って活躍することが、

ストレスフリーでいられる開運行為になります。

www.hayasakawaka.com