早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

有吉弘行さんを占ったら毒舌をこっそり支えているのは大きな愛の星だったりして、甘辛はだいじって思った話。

東野幸治さんを占わせていただいたときにも触れた人気の星、

ハートに人気の星をもつ人は、利己的に見えるようで実は利他的だったりして、

そのベースにあるのは深い愛情ですよん、みたいな話だったんですけどね、

有吉弘行さんの場合そこに毒舌が入ることで増し増しになるリアリティ、って言うんですかね。

占いでもポジティブなことばかりをお伝えすることは「アゲ」とのことで、

それは信憑性に欠けるらしく、何事も甘辛ミックスがだいじなのだなと勉強になります。

甘さを引き立てる、塩やコショウ、七味の存在がキモのようで、

大きな愛情を真実にみせるのは、毒舌なのかもしれません。

有吉弘行さんは1974年5月31日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は人気です。

有吉さんの毒舌は頭よすぎる星の反作用だったりする。

ひろゆきさんと同じ星ですよ、

って表現すると「あぁ~」ってなりません?

そうなんですよ。頭よすぎる星っていうのがあって、

この星の日に生まれた、特に秋に生まれている人なんかは、

後世に教科書に載るような学術研究を成功させたりするか、

そうでなければ ものすごい毒舌で、それは身を亡ぼすレベルとまで言われています。

後者の才能になったのが、ひろゆきさんであり有吉さんであり、

それがただの不愉快な悪口にギリギリならないのは、愛情の星の存在の絶妙なバランスで、

誰にでもできることじゃないんだなぁと、これまた勉強になります。

海×人気の星の組み合わせを持つ人は、デキる右腕 No'2 の存在がすごくだいじ。

スケールが大きくて視野が広いんです。

リーダーにふさわしい星の組み合わせの人ですが、実力がともないにくい若い頃などはなかなか信用してもらえなかったりします。

語ることが、ふろしきを広げているように見えちゃうんですね。

でもここでめげてはいけません。

夢を実行に移すときに、どうしても一人で成せるスケールじゃなかったりするので、

デキるパートナーとの出会いがだいじです。

助けてくれる人と力を合わせてやっていくことで、うっかり「オレ様」化してしまうことも防止してくれますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com