早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ラスボス登場。タカナシ(オダギリジョーさん)と、とわ子(松たか子さん)を占ったら、最近よく見る分身カップル。似ていると相性良しは似て非なる話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20210605150803j:plain

 タカナシととわ子、どうなるんでしょうね。

1.大豆田とわ子と四人の男を占ったら、よくできた相性相関図すぎてニヤニヤしている話。

2.驚くなかれ。とわ子(松たか子さん)と最高な相性を持つ男性が鹿太郎(角田晃弘さん)だった話。 

4.ラスボス登場。タカナシ(オダギリジョーさん)と、とわ子(松たか子さん)は最近よく見る分身カップル。似ていると相性良しは似て非なる話。←今ココ

5.とわ子(松たか子さん)とかごめ(市川実日子さん)を占ったら、大物すぎる二大巨頭にうっとりしている話。

 

タカナシことオダギリジョーさんは、1976年2月16日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は革新です。

松たか子さんは ↓ 以前のエントリで占いました。

www.hayasakawaka.com

お二人とも山の星のひと。

それだけでなく、生まれた日の星が全く同じです。

おおおっ!と思ったのと同時に、いくつかのご夫婦が浮かびました。

有吉弘行さんと夏目三久さん。

東山紀之さんと木村佳乃さん。

ジャニーさんとタッキー。(え?)

まったく同じ星の日に生まれているのって、出会ったときにちょっと運命感じちゃうと思うんですよ。

気が合うし、相手の考えていることが何となくわかっちゃう。

ふたりでひとつ、ってよりも私がふたり。

とくに有吉さんと夏目さんなんて、人類トップな地頭、スマートさを持つ星ですから、「このひとのことを分かるのは、私(僕)しかいない」って共感しちゃうんじゃないかな。

じゃあ相性よさそうじゃない?って、私もコンコンと考えたんですよ。

で、出した答えは

「生きる目的、ゴールがひとつならばよし」です。

夫 or 妻が(夫 and 夫、妻 and 妻でも)

・どちらかの生き方をどちらかがサポートする。

・二人ともそれぞれの領域でがんばるけど、目的、ゴールは同じ。

これならば、二倍のエンジン搭載ですからね、強いです。

だけど、二人の行きたい方向が違うと、ちょっと難しいかもしれません。

おつき合いするだけならば、「私もがんばろう!」と刺激になるので大吉。

でも、同棲や結婚に進んでいくのなら、その辺のところをお互いに知っておくのがいいんじゃないか、なんて思っています。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com