ひろゆきさんは1976年11月16日生まれ。
海の星のひとで、ハートの星は色気です。
海×色気の星をもつひとの強みは企画力。アイデアを活かせる仕事に就くことで優勝。
楽しいことや流行をキャッチするセンスがあるだけでなく、それを伝えていく才能ですよ。
趣味と仕事を垣根なく楽しむのも特徴で、これが好きなことを仕事にしてうまくいく星、色気の星のパワーなのだと勉強になります。
パトロン運があり、人を上手に巻き込んで大きなことができちゃう星でもあるので、人間関係は浅く広く、フットワーク軽めなスタイルが吉を呼びます
この運勢、ひろゆきさんかオオタニサンか。
ひろゆきさんと言えば もう優秀じゃないですか、っていうか優秀とか無能とかめっちゃ言ってくるじゃないですか。
星もその通りでむちゃくちゃスマートです。
水星(海・雨)って知性の星なんですけどね、その水量と純度によってレベルや方向性が違うんです。
ひろゆきさんが生まれた日の星には水源があって、循環している高純度の水でサエサエのキレキレです。
有吉弘行さん、夏目三久さん、宮沢りえさんなんかもこのグループでそれはもう、
一般人は手のひらで踊らされているようなもんです。
なんですけどね、ひろゆきさん。ここにきていきなり活躍の場を広げられてるじゃないですか。もうオオタニサンかってぐらいの勢いで急に出てきたじゃないですか。
それもそのはずで、こじらせの星をおもちだからなんですね。
体は体制側にあるので平常時には弁護士か政治家かっていうぐらい穏やかなんですけど、
世の中が動乱期に入ると水を得た魚、いきなり革新魂に火がついちゃうんです。
占いでは他家で運気上昇、っていう謎理論がありまして。
フランスに住まわれているっていうのもブレイク要因なんだよなぁ、と、後付けですがしみじみ思うんです。
「夢見がちで仕事が定まりにくいけど独立するといいよ、社会からの応援は得られにくいけど周りの人のエネルギーを最大限に取り入れてみて」
なんて実際言われたら、
「は?」
ってなるじゃないですか、なりますよね。
言うほうだって勇気がいります。
だけど生年月日を使う占いって、星のまんまに行動するとスッと運勢の波に乗れちゃうんです。
ひろゆきさんの言葉は辛らつで、どストレートだけど愛があるんだよなぁ、と、うっかりだんだん好きになっちゃっている感じです。
占い師はお嫌いなひろゆきさん。
勇気を出してスパチャしてボロカス言われている占い師がいたら、もしやと察してやってください。