早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

岸優太さんを占ったら、真のリーダーの星でグループに絶対に必要な星の人だった話。

岸優太さんは1995年9月29日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は革新です。

雨×革新の星をもつ人は、美しいものに触れることが唯一のストレス撃退法だったりする。

ものすごく穏やかで献身的で、いろんな人と自然に仲よくなれてしまうのがこの星の組み合わせをもつ人の魅力です。

ご自身にぜんぜんそんなつもりはなかったりするのですが、ムードメーカーで周りの人をほっこりさせる雰囲気をもっているんですよ。

とはいえ、ただの癒し系ではないんです。

内に秘めている熱さが いざ!というときに現れて、ピンチのときにめちゃめちゃ頼りになる人だったりします。

なので、大切なのはその穏やかさと熱さのバランスを取ることで、自分なりのストレス発散法を見つけることが、すごくだいじです。

おすすめは、五感を使って美しいものに触れること。

男性でも女性でも、美意識を磨くことが開運行為になります。

岸優太さんは真のリーダーの星でグループに絶対に必要な星

グイグイと引っ張っていく感じではなくて、クッションになってフワっとみんなをひとつにする。

King & Prince って、とてもいい星の五行のグループで、それには岸優太さんが絶対に必要なんです。

(宝石)平野紫耀さん

 ↓ 力を与える

(雨)岸優太さん

 ↓ 力を与える

(花)永瀬廉さん

(花)高橋海人さん

(花)神宮寺勇太さん

このまん中に岸優太さんがいるのがポイントで、もしもいなかったら星の組み合わせとしてはガツっとぶつかる感じになっちゃうんです。

あ、これは性格的なことではなくて、星の相性からみて、です。

この与えて育てるようなエネルギーの流れが、グループや組織にあるとすごくうまくいくんです。

King & Prince はメンバー全員が陰の星を持つ、中性的で優しいオーラのグループなんですよ。

www.hayasakawaka.com