早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

東野幸治さんを占ったら、ダウンタウンさんと吉本興業さんと時代を作った星の人だったんだなぁとしみじみ思った話。

BSよしもとが開局しました。

すごいですよね、地上波もほぼ吉本興業なのにそれでも満ち足りない あふれ出ちゃうおもしろの渦。

パソコンでもスマホでも観れちゃいます。

個人的には水曜日23時からの それゆけ!大宮セブンを楽しみにしています。

で、東野幸治さんが開局特番のMCをされているんですけどね、

東野幸治さんがいると誰でもおもしろくなっちゃうじゃないですか。

それって明石家さんまさんと同じで、人気の星っぽいなぁと思うんです。

ベースに愛情があるので目の前の人に関心をすごく持つし、それをしっかりおもしろくできちゃう技術(創造の星)もあるわで自分の人気も上がっちゃう。

利己主義にも見えるけど実は大きな利他主義の星の人でもあったりするんです。

東野幸治さんは1967年8月8日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

ダウンタウンさんと東野幸治さん×吉本興業の時代。

お家騒動がいろいろあったときに、占っていて思ったのが、

吉本興業さんって、金×樹の星のひとの組み合わせから生まれる人気運でここまでこられたんだなぁ でした。

カオスの森があったとして、そこに生えている木々がちょっとおもしろいわけですよ、

それを伐採したり剪定したりして整えて、テレビという大舞台でエンターテインメントさせた庭師・吉本興業みたいな。

すいません ちょっと何言ってるかわかんないですよね、暴走しました。

金という斧が吉本興業さんだとして、

切られる樹がダウンタウンさんであり東野幸治さんであり、田村淳さんであり、岡村隆史さんなわけです。

テレビ界を代表する名MCさんばかりじゃないですか。

東野幸治さんのスピリチュアルな感じ、これからさらに深く重厚感が増していくムード。

精神×現実のアンバランスな感じとか、実はすごく矛盾が多くてストレスも膨大そうなのに、

そのままに生きていたら、女性がかなり好きでも不思議ではないのにノースキャンダルで、

その矛盾と葛藤は人間の深い精神性を作るのですが、ここ数年の運勢でさらにさらにフェーズが上がっています。

ひとりの世界や時間を持つことで、これからのこととか考えておられるのかな、という感じです。

渡部さんのようになってしまっても ある意味おかしくないバランスなのに、

ストレスにつぶれない精神力の強さ、かっこよすぎです。

2022年からの2年間は天中殺(空亡とか大殺界のアレ)なので、特に自分の世界に入り込みやすいムードですが、

もしかすると潜在的に弱いところが病気になって出がちかもしれません。

検診検査は念入りに、しすぎることはないタイミングになります。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com