早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

西野七瀬さんを占ったら、強くて弱い、現実的なのに夢があって星のギャップがいちいち魅力的すぎた話。

西野七瀬さんがかわいいのは もちろんなのですが、

占わせていただいて、あぁいいないいな素敵だな、とすっかりファンになりました。

わたしはギャップが大きい人に魅力を感じる癖があるのですが西野七瀬さん、

ものすごく強気で、ときどき信じられないぐらい弱り、

ものすごく現実的なのに夢追い人で

人の好き嫌いは激しめなのに上品。

そんな星を持っていて、そんなの好きになっちゃうじゃないですか。

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は名誉です。

宝石×名誉の星の組み合わせを持つ人は、とにもかくにも専門性を身につけて開運。

いい意味でマイペースなんです。

俗世間に興味がなかったり、そもそもそんなに他人を気にしないし、

なのでよっぽど必要でなければ空気も読まなくて、エネルギーの無駄遣いをしなくてすんじゃう。

なのでフルパワーで、ものすごい集中力で専門性を身につけることができるし、またそうすることで開運していきます。

春生まれ&秋生まれは特に強運なのも特徴です。

名誉の星って言うぐらいですからね、ここを大切にしていく生き方がとても大切です。

西野七瀬さんの専門性は、温故知新をベースにすると発揮しやすかったりする。

と言っても、もちろん西野七瀬さんは俳優さんなので、

もしこんな星を持つ人を鑑定したら?の話になるのですが、

医学、薬学の世界と とてもフィットしていて、漢方医なんて最高です。

デリケートで鋭く、人の気もちがよく分かってしまう星なので、

カウンセリングの才能もあったりして。

 

ひとりで人生を切り開いていくよりも、いい上司や先輩との出会いに導かれる星でもありますので、

そんな出会いがあったら、マイペースに無理のない生き方ができる才能を活かしながら、

新たに世界を広げていくのにもベストなタイミングです。

www.hayasakawaka.com