早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

かが屋 加賀翔さんを占ったら結婚運⤴だけど、もう少し後の方がいいよねとか勝手にブツブツ思っている話。

加賀さん、まじめそうで優しそうな方だなぁという印象で、

占わせていただいたら、そのままだったんですけどね、 

それより2022年は結婚運の到来じゃないですか。

ものすごくありそうなんですけど、でも34歳すぎたぐらいからがもっといいんだけどなぁ、とか余計なお世話の占い脳は止まらないです。

カロ [DVD]

カロ [DVD]

  • かが屋
Amazon

加賀翔さんは1993年5月16日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は愛です。

炎×愛の星の組み合わせを持つ人は内気で恥ずかしがり だけど人のためだと行動力が爆発する。パートナー選びで開運。

平和主義でシャイといいますか、恥ずかしがりやさんで、

特に自分のことになると、あれもこれも めんどくさくなってしまいがちです。

野心がないわけではないのに、もったいなかったりします。

なので行動力のかたまりのような人がパートナーになったりすることで一気に開運したりします。

人のためだといきなりフットワークが軽くなったりするのも特徴です。

加賀さんのスターの宿命で運勢のふり幅は大きい、そこにこれまた大きな愛の星ですよ。

大きなフィールドで生きる星を もともとお持ちで、

運勢が上がるときも下がるときも現象が現実にドッとでてきます。

スターの宿命です。

今は吉凶混在で、コントロールするのがとても難しいときですが、

34歳ぐらいから少し落ち着いてきます。

結婚は運勢が落ち着いているときにしたほうがいいんですけどね、

でもなかなかそうはいかないものです。

樹木希林さんの名言ですが、

「結婚なんて若いうちにしなきゃダメなの、物事の分別がついたらできないんだから」

って、やつです。

運勢のアップダウンでドタバタしているからこそ、しちゃうものかもしれませんね。

加賀さんは結婚星も恋愛星もお持ちで、つまり大きな愛の星のひと。

この星の特徴として、たくさんの愛を求め求められたりするので、

ひとりの異性(彼女、妻)に大きく強く向かうか、

複数の異性に向かうか、極端に出ることが多いです。

加賀さんは前者のように思うのですが、

千鳥大悟さんと生まれた日の星が同じだったりもするので、占い脳は大混乱です。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com