早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

岡田准一さんを占ったら実力のかたまりのような運勢で、すごみのある安定感ってあるのだと思った話。

岡田准一さんがブルーリボン賞を受賞されました。

ジャニーズ事務所所属の現役俳優さんの中では初の!主演男優賞で、

対象作品は 燃えよ剣 です。

f:id:hayasaka-waka:20220224092344p:plain

美しい所作と太刀さばき、

どうしてこんなことができちゃうんだろうと思っていましたがすごすぎました。

リンクからの引用です。

昨年11月1日にV6が解散し、新たなスタートを切った。現在フィリピン武術「カリ」など4つの黒帯を持ち「45歳までにもう一つ黒帯を取り、50代で“本物”と言われるようになりたい。65歳までには監督をやりだすかも」と話す。第2章での夢も膨らむばかりだ。

強いです。ガチでした。

占わせて頂いたら監督業はもっと早く始められそうで、

あと数年、50代を前にして運勢がガラッと変わります。

よりアカデミックな世界へ、

日本の文化や伝統を伝えていかれるのではないでしょうか。

岡田准一さんは1980年11月18日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は仲間です。

2022年は岡田さんにとって運勢がピンポイントで跳ね上がるとき。

星に派手さはなく、コツコツと一歩づつ階段を上ってこられた、実力のかたまりのような運勢をお持ちです。

そこへ2022年はピンポイントで星の変容が起こります。

2022年の寅年の寅には、木星=樹の星が多く含まれていて、

花の星のひとにとって樹の星は、強さと安定感をもたらしてくれる吉星。

岡田さんにとっても木星は特に強まります。

 

すごく堅実な星なんですけどね、行動範囲と夢が大きいんです。

ちょっと常人には分からない世界が見えていらっしゃるんじゃないでしょうか。

ミクロとマクロって、意識高い表現になっちゃうと嫌なんですけど、

大きなビジョンと日常の努力の積み重ねのすごさを、運勢から感じるんですよね。

勉強になります。

 

少し前に、ザ・ファブル 殺さない殺し屋 を配信で観たのですが、

アクションがとんでもなかったです。

ビルの修繕、建設現場で崩れていく足場を猛ダッシュされていましたが、

あれはCGですよね?

the-fable-movie.jp

www.hayasakawaka.com