早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

千鳥の大悟さんを占ったら人気と色気と知性の星、それはモテちゃいますよねと ますますファンになった話。

千鳥 大悟さんは、1980年3月25日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は革新です。

炎×革新の星の組み合わせをもつ人は、趣味を仕事にして開運。

この星の組み合わせを持つ人にとって仕事は趣味。とにかく楽しむことが大切です。

遊びながら まわりの人を自分のペースに巻きこんでいく、いい意味での人たらしなんです。

観察力もあって状況把握がスッとできてしまうので、やることが的確なんですよ。

炎の星のひとにとって2020年は愛と財が集まるとき。

財運が高まるタイミングで収入増が期待♡なんですけどね、そのお金はここで使い切ってしまわないことが大切です。愛も財もしっかりホールドです。

仕事&お金のたな卸しをするような気持ちで、状況把握をしっかりとすると吉。

その上で、お金の勉強をすると大吉です。

どうやって貯めていくか残していくか、に意識を向けてあげるといい感じです。

運勢を高めるパワースポットはお家なので、いつも忙しい人もおうち時間を充実させてしっかり地に足をつけるようにしてみると、独身者だたらここで “結婚” したくなっちゃうかもで、そうなった人は勘がいいんですよ♡

大悟さんの運勢はずっといいんだけど2020年に爆発した。

みごとなTHE芸能人の運勢です。

とは言っても上がりきったのが2012年頃になり、この頃に上京してもよかったのでは? と素朴に疑問に思うのですが、何かご事情があったのでしょう。

そして2020年にフェーズが上がり、この勢いはまだまだ止まらず地位を確立していかれます。

そして2024年からリスタート。

新しくものごとを始める大きなタイミングが訪れます。

もともと人情に厚い面倒見のかたまりのような星の方ですが、

さらに後輩を精力的に育てていくような活動をされていきそうです。

大悟さんの魅力についてぐだぐだと考えてみた。

とんでもなく色気のある人だなぁ、と思っていました。

大悟さんって普通にかっこいいと思っているんですけど、それだけじゃない強力な  “引き” があるように感じていて、占わせていただいたら腑に落ちました。

愛と人気、色気の星が輝きまくっていて、それをさらに引き立てるかのように知と冒険の星が鎮座しています。

愛と人気の星はコミュニケーションの星ですから、人間関係のかたまりです。

大悟さん、キラッキラ☆に輝きまくっています。

色気の星は “生きがい” の場所にありますからね、そりゃ遊びたいし、求められちゃいますよね。

なんですけどね、それだけだとめちゃめちゃ分かりやすい遊び人じゃないですか。

大悟さんの “モテ” はもうちょっと複雑で、そこに知性というスパイスが入るんですよ。愛欲に溺れているようで、冷静に分析している自分がいる。

その葛藤がますます人間力、深みになって人を惹きつける。

結婚生活が維持できているのは奥様の器の大きさあってこそで、この葛藤を才能に変えたのが奥様と言っても過言ではありません。

芸人さんもすごいけど、奥様もすごいんですね。

www.hayasakawaka.com