早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

Fukaseさんを占ったら、非凡に生きることをレールに敷かれているような運勢と宿命を才能に昇華させていた話。

映画 キャラクターを観たんですけどね、

こわかったー。あーこわかった。

SEKAI NO OWARI の Fukase さんが演じるサイコキラーは、

想像した100倍のリアリティでした。

占わせていただいて納得で、まん丸でいられない難しい星の集合体なのですが、

それを才能に昇華できる大きな上昇運をご自身でお持ちです。

勉強になります。

キャラクター

Fukase さんは非凡に生きることをレールに敷かれているような運勢と宿命。

運勢は命がけで乗りこなすもの。

と、占い脳の私は考えているのですが、

コントロールするには激しすぎる軌道を才能へ昇華させたFukase さん。

オリンピックのメダリスト選手を占わせていただいても、同じように感じることが多かったのですが、

「以外の職業が考えられない」

まん丸に納まれない突出した星は、むしろ押し出してあげるべきで、

引っこめたらその人は、埋没してしまうものなのかもしれません。

Fukaseさんの激しすぎる運勢が、上昇気流に乗りながらもベストなコンディションに落ち着いたのが2017年からで、Fukaseさんの才能を、

世間一般にある常識にはとらわれない、自由なメッセージを伝えるタイミングです。

花×行動の星の組み合わせを持つ人は、我が道を行きすぎることで開運。どんな道を作るかにエネルギーを使おう。

そのとき何となくにまわりに合わせても長くは続かないもので、

モヤモヤは募る、

できあがっているシチュエーションよりも、

自分の道を作った方がはるかに歩きやすいのが、この星の組み合わせを持つ人です。

情にほだされると辛くなってしまいがちですので、

人間関係も考え方も、気もちにまっすぐに生きるのが開運のコツです。

www.hayasakawaka.com