早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

水川かたまりさんを占ったら2022~23年の運勢上昇、ここで一生分働いて稼いじゃう勢いだった話。

水川かたまりさんを占わせていただきました。

星の組み合わせの個性がとても強く、芸能人になるべくしてなられたのだなぁと、勉強になります。

以前、「子どもと どう接していいか分からない、きつく当たってしまう」

と、悩まれていたお母様に お子様の才能をお伝えし、具体的な芸能事務所とエントリーするタイミングをご提案したところ、

無事オーディションに合格され、その後お子様が活動的に忙しくなったことで、物理的にもお気もち的にもいい距離感を保つことができていると、うれしいご報告をいただいたのですが、

そんなご提案をしたのには理由があって、お子様はその芸能事務所で活躍しているタレントさんに多く見られる星をお持ちで、しっくりくると確信したからなんです。

強烈な個性の星をお持ちのかたほど、一般的な社会では強みを活かしにくく、

無理に適応させようと苦しくなるよりは、しっくりくるところを探すほうがずっと建設的だと思うんです。

何が言いたいかというと、そんなことを思い出しちゃったぐらい水川かたまりさんの個性の星はすごいという話です。

水川かたまりさんは1990年7月22日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は仲間です。

水川かたまりさんの人生は「孤独な戦い」はたから見たら分からないけど、そう感じていることが深い精神性を作る。

人生が孤軍奮闘になりがちで、それは悟りのゾーンに入らざるを得ないレベルと思うほどで、一周まわって無欲の人になってしまうぐらいの深い精神性を作ります。

運勢で吉凶を計りにくく、占術を超えたところでアップダウンがあるのも特徴ですが、自立することでますます強運になり、強い財運も稼働し始めます。

その中でも特に2022~23年は今までの努力が報われるタイミング。一生分働いて稼げちゃう。

その強い稼ぐ力をフルで発揮できる2年間です。

この星を持つ人は気分屋さんなところがあり、やりたいことが変わりやすいのですが、ここはお仕事に集中して大吉です。

いろいろなことがスッと動いていくので、新規事業を始めるとさらによかったりします。

組織を作って、それを守っていくことに才能がありますので、心地よいサイズ感であるがままの、のびのびした活動をスタートされるとさらにいい感じに流れに乗ることができちゃいます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com