早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ニューヨーク屋敷裕政さんを占ったら、修行僧のような星で悟りを開けそうなレベルだった話。

ニューヨークさんはお二人ともエネルギーのかたまりで、

テレビ越しでも視聴者は、そのすごい迫力に惹きつけられてしまうはずで、

それがさらにお二人の天中殺期間(空亡とか大殺界とかのアレです)に出会うことで、謎のすごいオーラになっている感じで、

芸能界、芸能人って、やっぱりスペシャルなんだなと納得しまくっています。

ボケは嶋佐さんでツッコミは屋敷さんなのに、実はほんとうに超個性なのは屋敷さんだったりするところも たまらないです。

屋敷裕政さんは1986年3月1日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は自立です。

屋敷さんは修行僧のような星で、内に秘めた熱さと激しさは悟りを開けそうなレベル。

運勢の大きなアップダウン期を通過され、

落ち着いたタイミングで新たなフェーズに入ったのが2018年です。

普通芸能人は、運勢が上下しているその真っ最中に世に出るのが常ですが、屋敷さんはその逆を行っています。

それだけもともと持たれている星が強くて個性的。

内面の激しさ×運勢の激しさ→

一周まわって普通に見えちゃうけれど、

人生の壁の高さと厚さに、気もちの葛藤や苦しみは真正面からぶつかり修行僧のようなモードに入ります。

それはもう悟りのレベルといいますか、精神的に成長せざるを得ないので、修行僧から和尚様へ、悟りが開けちゃう感じなんです。

樹×自立の星の組み合わせをもつ人は不動産と縁あり。タワマンより一戸建てでより開運。

この星の組み合わせを持つ人は信念の人です。

いい意味でガンコですし、押しも強いので目上の人とはぶつかりがちです。

なので上の人と上手にやっていくことにエネルギーを使うよりは、同僚や後輩グループとのつき合いを大切にしていくことがチャンスにつながります。

思考がまっすぐで熱いため、前進力があるのですが雑になってしまうことも。

フォローをマメにしていくことで開運します。

そしてさらなる開運行為は不動産と親しむことです。

タワマンよりは一戸建て、新しめのモノよりは伝統あるムードを大切にしてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com