早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

見取り図リリーさんを占ったらとにかくモテそうで結婚運もピーク⤴いろいろ気になっている話。

ここ最近占わせていただいた芸人さんの中で、ダントツでおモテになりそうな星のリリーさんです。

当然、芸人さんは皆さんおモテになると思うんですよ。

でもリリーさんの場合そういう受け身のモテではなくて、なんなら積極的にモテに行かれておられるのではないかと、追いかける恋に情熱を燃やすロマンチストそうすぎて、

この感じの男性を好きになっちゃったら、ううう、女子はしんどそうです。

リリーさんは1984年6月2日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は仲間です。

もしも結婚するならこの2~3年がベストで2022年は結婚運もピーク、令和の火野正平はひとりに決められるのか問題。

(火野正平って誰よ?という方は下のリンク見に行ってみてください。)

リリーさんの場合、考えなしでモテ活動をされておられる訳ではなくて、むしろものすごく考えて考えすぎるぐらいなんですけど、でも行っちゃう欲望。

天才弁護士みたいな星のかたですが、弱点は女性関係なんてテレビドラマのようです。

好みの女性のタイプは地頭がいい人。

例えるなら帰国子女のような 自由でユニークな感性を持ってる女性に心ギュッとつかまれそう。

2022年は結婚運もピークで、フィットする女性に出会えそうすぎるのですが、

ですが、結婚より恋愛タイプの星なんですよねぇ。

炎×仲間の星の組み合わせを持つ人は、男女問わず優しくて話しやすいコミュ力のかたまり。昼間の時間を充実させてバランスを取ることでさらに開運。

優しくて人あたりも やわらかいので、とにかく話しやすいんです。

相談されやすい雰囲気って言うんですかね。

ガシガシ営業なんてしなくとも超自然体で、吞みながらのコミュニケーションで勝手にいろいろ うまくいっちゃったりします。

のですが、生活が夜に偏ると運を落としがちなところがあって、ここを上手にバランス取っていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com