早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

男性ブランコさんを占ったら七変化のすごみ。なんでもできちゃいそうだけど正統派感があふれていた話。

f:id:hayasaka-waka:20220120101317p:plain

 

男性ブランコさんお二人の、テレビ画面越しに伝わってくる安心感安定感、

なんかすごいです。

いつだったか書店で「まるくトガれ!」というキャッチコピーを見て、

なんのこっちゃ と思いましたが、

男性ブランコさんのお二人は、確かにまるくトガっておられる。

 

浦井のりひろさんは1987年12月3日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は行動です。

 

平井まさあきさんは1987年8月1日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は名誉です。

 

理想的な相性。カリスマ性のあるお二人が組むことで、行動範囲が無限に広がり組織のトップに昇りつめそうな勢い。

同じ才能を持つ人同士が出会うとき、

サムライなら刀を振り上げたままのポーズで、「こ、こいつは」ってなってるあの感じを想像してしまうぐらい、完全一致な浦井さんと平井さんです。

いつでもどんな場所でも、あらゆるシチュエーションにハマれちゃう七変化感と、

その全方位にあふれる才能をきちんと制御できちゃう社会性の星。

こんな資質を持つ人が二人いて、それがコンビってすごいです。

もともとそれぞれお二人とも 行動範囲が広く深いのですが、組み合わさることでそれが無限に広がります。縦横無尽。

芸能の世界に入るべくして入られた星です。

2022年は 浦井さんの運勢の大きな上昇の流れに、平井さんのピンポイントで急上昇する運勢がかけ合わさるインパクトのある年なので、ここで一気にスターダムを駆け上がることになりそうです。

 

太陽×行動の星の組み合わせをもつひとは、早めに自分軸を確立して開運。

圧倒的な行動力と影響力で人生を切り開いていけちゃうので、早めにポリシーというか自分軸みたいなものを持つのがいいです。

迷っている時間が長いのは宝の持ち腐れで、才能が開きません。

夢は大きければ大きいほど自分らしいサイズです。

海×名誉の星の組み合わせを持つひとは動く企画力。それを実行してくれるパートナーと出会えたらもう優勝です。

いつも新しい企画を抱えてわくわくしているけれど、そこで完結してしまいがちなのがこの星の組み合わせを持つ人です。

ものすごくもったいないので、企画発案者に徹することができれば最高ですし、

そうじゃなかったとしても、実行してくれるパートナーやメンバーと出会うことができたら開運です。

ひとりで ぜんぶやろうとせず、情報収集とアイデア練りに才能を使ってくださいね。

 

www.hayasakawaka.com