早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

三谷幸喜さんを占ったら、鎌倉殿の13人は集大成な作品になりそうとワクワクしている話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「愛の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです。

それではレッツ開運♪ 

三谷幸喜さんは1961年7月8日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は愛です。

鎌倉殿の13人は三谷幸喜作品の集大成だと思っている。

三谷幸喜さんの作品にとりわけ詳しいわけでもないのに、

何ならまだドラマもスタートしていないのに、

鎌倉殿の13人 は三谷作品の集大成になるんじゃないかとワクワクしています。

なぜなら今年2022年は壬寅(みずのえ とら)歳で、

三谷幸喜さんは、ついでに言えば岸田総理だってこの星の日生まれで、

ここで人生の大仕事がきちゃう流れ、運勢すぎてしびれています。

そこで疑問なのが、どうして石原さとみさんがキャストにいないんでしょう。

そう、石原さとみさんもこの星の日生まれで、

ヒロインに抜擢されそうな感じなんですけどね、別の大仕事なんでしょうか。

とはいえ、新垣結衣さんと小池栄子さんもぴったり同じ星の日生まれで、こちらは丁酉(ひのと とり)

なかなかピンポイントな人選です。

壬にとっては欠かせないパートナーの星、それが丁です。

壬=海の星のひと

丁=炎の星のひと

組み合わせとして最高です。

三谷幸喜さん、星の衝突が強くて狭い。最高。

一点集中でエネルギーを使われている感じがかっこよくて、ほんとうらやましい…

行動範囲を広~くしたほうがいい人と、狭く深くしたほうがいい人。

善し悪しではなくて、人の数だけフィットする生き方があるのだと勉強になります。

そしていよいよ来年2023年からは三谷さんの運勢が本気を出してきます。

エネルギーは最大に、行動力は増し増しになります。すごいです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com