早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

自民党総裁選2021を占ったら、運勢的には岸田さんがぶっちぎりなんだけど、河野さんの星の乱高下もかなり注目な話

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

政治は政策とか政局よりも、どのタイミングでどんな星の政治家が活躍するのか、その栄枯盛衰に毎回ムムムと胸を熱くしている占い脳です。

そんな感じなので、当ブログに政治的主張はまったくありません。安心して右からでも左からでも上からでも下からでも読んでいただけたらうれしいです。 

運勢通りにいけば全方位的に岸田文雄さんなんだけど、世の中の混乱期にはまったく向いてない、向いてなさすぎる。

スッとバトンが回ってくるチャンスなタイミングです。

前回の総裁選のときにも書いたのですが、来年2022年はスポットライトがガンガン当たるときで、逆にこのタイミングで選ばれなかったらいつかなれるの? ってぐらいの星まわりで、今なんですよ。

なんですけどね、安心安全誠実ですごくいい人な、大学の先生とか統計学者のような星で、まんまるな感じなんです。

こんな人がお父さんだったり夫だったりしたらいいよねー ♡ って思っちゃうぐらいです。(だいぶモテそうではあるけれど。)

改革!って感じではないから、逆に変化を求めていない層にはぴったりフィットだし。

なんならフィットしていない層にも合わせられる柔軟性とカリスマ性もあったりします。

 

政治家って強烈な星の組み合わせの人が多いので、この中から国民に対して存在感を出していくのって大変そうです。

何より平和期と動乱期では、どちらか期で活躍できる人ほど じゃない期は かすみがちだったりして、岸田さんは前者なんです。

コロナ禍で(落ち着きを取り戻しつつはありますが)もしもさらに訳のわからないことが起きてしまったらまたムードは変わりそうで、どう転ぶかです。

でもくり返しになりますが運勢最強よね、とウオッチしています。

 

河野太郎さんの運勢の乱高下がすごい、もし選ばれたらどうなっちゃうんだろうとか思っている。

日曜劇場なん? ってぐらいキレイな正反対キャラです。

そうです。イメージどおり河野太郎さんの星はハゲシイんです。

なんですけどね、想像していたそれとはちょっと違ったんですよ。

河野さんって、改革&実行力で変化を巻き起こす動乱よろしく嵐を呼ぶ男なのかしらと、橋下徹さんをスマートにした感じの性格(政策じゃないですよ)なのかしらと、イメージしていたんですよ。

なのに占ってみたら、星が いちいち こじれて ねじれているんです。

もともと改革的な星をもっているのではなくて、

まーーーっすぐな保守、ゴリゴリのサラリーマンな星がねじれて革新になっていたり。

継承する星が こじれているので、いちいち孤軍奮闘になりそうな雰囲気だったり。

ものすごくスマートな頭脳をもっているからこそ、イメージを現実にしていくのが大変そうだったり。

組織や集団を作るんだけど、できあがってみると自分の意に沿わないものになってしまっていたり。

それはもう矛盾の嵐なのですが、これは人間力や意志力をガンガン鍛えてくれますよね。

ガチの保守、なんだけど変えずには壊さずにはいられない。

精神力のアスリートですよ。

この強さが混乱や動乱のときに必要とされるリーダーで、だから河野さんは国民人気、自民党員票に強そうと言われているゆえんなのかしら、と思っています。

なんですけどね、これからなかなかの運勢の乱高下なんですよ。

今年2021年まではいいんです。絶好調継続中でまわりの人からめちゃめちゃ応援されちゃう担がれ運なタイミングで、なんなら選ばれちゃう感じなんですよ。

でもでも ガラッと変わるのが来年2022年、運勢は真逆な雰囲気に突入していくのですがそれでも河野さんは大丈夫なんです、アスリートですから。

アウェイには燃えるはず、だけど河野さんの才能を十分に発揮できるか?っていう点でいえば向かい風っぽいんです。

どうなることやらです。

 

ちなみに岸田さんは海の星のひとで、河野さんは雨の星のひと、水星の戦いです。

来年2022年は海の星の年なので、いよいよ水が動いてきたなって感じです。

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com