こんにちは、早坂和夏です。
わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。
「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。
有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです。
それではレッツ開運♪
お正月ムードもすっかり明けてしまった頃ですが、
新年おめでとうございます。
2022年の元日、何してました?
私は夕食後「一話だけ見てみようかな」って、終わったら深夜二時になっていました。
Netflix ランキング1位という、ふわっとした前情報と カイジとかバトルロワイヤルみたいな感じ?な これまたふわっとした印象だったんですけどね、
やっぱり既視感がありつつも「こうなるんだろうなぁ」ってうっすら分かってても見ちゃうの、韓国ドラマのすごさですよね。
イ・ジョンジェさんは1972年12月15日生まれ。
金の星のひとで、ハートの星は創造です。
Netflix1位っぽいぽい!と納得しまくりの 勢いとチャーミングさを兼ね備えている俳優さん
ですよ。
存在自体が勢いのかたまりです。
目に見える行動がアクティブっていう意味ではなくて、そこに居るだけでうねりを感じるような星の輝きって、、、
語彙力の限界を感じています。
とにかくですね、その勢いが2020年に巡った運勢とがっちり握手しブレイクスルー。
しかもイ・ジョンジェさん、
可愛らしさとチャーミングさと愛され要素の星に生まれていて、色気と創造の星は合わせて4つ、全部で5つあるうちの4つです。
綾野剛さん以来です。
この数は、生きることとは即ち表現すること、なレベルです。
人が苦しんだり死んじゃったりするドラマ、正直苦手なんですよね。
できるだけ映像を目に入れたくない。
なんですけど最後まで見れちゃうのって、イ・ジョンジェの愛されキャラのたまものです。
運勢の波も大きめで、スターですね。
2019に一気に急上昇し、この波は2028年まで続きます。激しい。
金×創造の星の組み合わせを持つ人は、怒ったらかなり怖いんです。
ふだんとのギャップがめちゃめちゃ大きくなりがちなんです。
先にも申しましたが、例えどれだけ派手にしたとしても決して叩かれることのない最強の愛され力と、
怒ったときのキレの鋭さ。
このギャップが大きめです。
何気なく言ったことが芯を食ってしまうので、うっかりすると敵を作ってしまいます。
カチンときたらお口チャック、が開運行為です。
2022年、明るく楽しい1年でありますように。