早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

竹内涼真さんと井川遥さんのラブストーリーがすごくすごく観たい、すみませんそれだけの話で。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

開運の「か」の字も出てこないエントリになります。

恥ずかしいのでたまたま目にしてしまった方はスルーしてくださいおねがいします。

 

竹内涼真さん、ファンなんですけどね。

映画も公開予定なんです。

realsound.jp

うれしいんです、心待ちにしているんです。

横浜流星さんとは過去イチ相性もいいです。

なんですけどね、竹内さんバディなの多すぎやしませんか?

竹内涼真さん×鈴木亮平さん

竹内涼真さん×藤原竜也さん

竹内涼真さん×ゾンビ

いいんですけどね、なんかツボを外している気がするんです。

竹内涼真さんにはぜひ、恋愛を演じて頂きたいのです。

もうベタベタなのが、よいのです。

記憶を失ったりタイムスリップなどせずに、

ただただ無理めなシチュエーションですれ違って、恋愛に苦悶する竹内さん。

泣いて転げまわって唐突にシャワーを浴びだす竹内涼真さん。

やさぐれミュージシャンあたりの設定はいかがでしょうか。

ヒロインは尊く美しく儚い存在。

相性でみるとそれは、井川遥さん以外はありえません。

令和の火野正平(過去記事↓参照)モテモテやさぐれミュージシャンの竹内さんと、音楽芸能事務所のお偉いさんな井川さん(既婚)のラブストーリー。

とはいえ、お互いの身の上を知るのは後、お決まりのやつですね。

出会いは、やっぱり角ハイボール的な感じで、

一夜のつもりが、人生を狂わす大恋愛に突入です。

フランス映画のような不条理なエンディングで、テレビドラマではなく映画でお願いします。

きっと竹内さんは来年2022年には結婚しているか結婚したくてウズウズしそうなので、もうチャンスはないのかもしれませんが。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com