早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

竹内涼真さんは何%ぐらい火野正平さんなのか、気になりすぎて占っちゃった話。

www.tokyo-sports.co.jp

令和の火野正平とは⁈

このブログ、ゴシップはスルーしがちですが竹内涼真さんですよ、気になるじゃないですか。

いやもっと詳しく言えば(聞かれてないけど)この記事にある、

「めちゃめちゃモテるだけでなく共演者キラー」っていうところも、それはね、もう仕方がないです。そこはいいんです。

竹内涼真さんがキリングしなくとも、共演者さんは気功の達人とそのお弟子さんのように、触れずしてバッタバッタお倒れになってしまうはず、そこはいいんですよ。

そこじゃなくて、ものすごく気になるのは「令和の火野正平」のくだりです。

竹内涼真さんは炎の星のひと なんですよね、そこにもってきて野さんですよ、なんか気になるし、で、そもそも火野正平さんて何なん?(失礼)

モテの天才 、らしいです。

ウーマン達への子守唄

ウーマン達への子守唄

  • アーティスト:火野正平
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD
 

そんなわけで(どんなわけだ)火野正平さんを占ってみて、竹内涼真さんは何%ぐらい火野正平みがあるのか、考察したいと思います。

 

火野正平さんを占ってみると、めちゃめちゃ男らしいです、勝負師です。

占いでみる恋愛&モテの星は、なんとぜんぜんありません。

むしろ知性の星の人なので、知的好奇心と放浪と行動力とやさしさが出会ったとき、それはモテの天才になるのかもしれまません。

恋多き星は皆無ですけど、パートナー(奥さんや彼女)はすんごく気になって好きになって思い通りにしたくなっちゃう情熱的な一面があるんですね。

で、エネルギーはめちゃめちゃ大きい。これはパートナーは受け止めきれないのかもしれません。

だからモテを極めて愛情を分散させておられたのかな、まさに昭和の男!銀幕のスターです。

 

に対して竹内涼真さんのモテは、マッチョじゃないんですよね。

エネルギーもそんなに大きくないし、ワイルド昭和俳優系ではないです。

もうちょっと中性的で繊細、だからこそ好き嫌いはハッキリしていているけど、それはあんまりださない感じです。

こっそり内に秘めたロック。

アーティスト的感性でステキ女子に出会ってしまうと芸術が爆発しちゃうのかもしれません。

そんな訳で、火野正平みは3%ぐらいでしょうか。

貼り付けた過去記事にもありますが、2020年はスポットライトが当たるタイミングですが、光がたくさん集まれば影も濃くなってしまうもの。

どうか、これ以上スキャンダルが出ませんように。

夏ごろなんかに出るなよ出るなよ!です。

追記※夏ごろにしっかりでました。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com