早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

竹内涼真さんを占ったら、2020年はますます人気がでちゃう話。

ブログ初投稿は、竹内涼真さんを占います。


“ビューネくん”竹内涼真、直視できないほど澄んだ瞳でお悩み相談 『薬用ビューネ<医薬部外品>』WEB動画「聞いてよビューネくん」

こんなコスメカウンターがあるのなら、
化粧水ぜんぜん減ってなくてもどんどん買っちゃうんですけどね。
ってメナード、デパートにもドラックストアにも売っていないのなんでなんですかね。


竹内涼真さんは2020年1月から、日曜劇場 テセウスの船です。
TBS 連ドラの初主演、主役です!
すばらしいです。
木村拓哉さんの後で堺雅人さんの前です、すごすぎません?
占い脳なので芸能人がデビューするタイミングや新しいドラマが始まるとき、すぐ占います。

よく思うのは「この配役を決める権限のある人って、もしかして占いで決めてる?」
いやいやいやいや、というツッコミを入れつつもどうしてもそう感じてしまうんですよね。

竹内涼真さんのお誕生日は1993年4月26日。
生まれた日の星は丁丑(ひのとうし)です。

それでですね、このドラマが始まる来年1月の星は、丁丑の月、なんですよ。

「で?」て、なりますよねなりますよね。

でもですね、星は60種類もあるんです。
次に丁丑月が巡るタイミングは、60ヵ月後、2024年の1月ですよ、
かなかなの確率だと思いませんか。

生まれた日の星が巡ってくるタイミングは良くも悪くも目立つタイミングで、
いい目立ち方になるかそうでないのかは、生まれた日以外の星とのバランスだったりします。

主役に抜擢されることもあれば、スキャンダルが出ることも、、、で、良くも悪くもなんです。

どうかスキャンダルなんて、出ませんように。
夏頃になんて、出ませんように、、、
出るなよ!出るなよ!です。

2020年は竹内涼真さんの多彩な魅力が全開

竹内涼真さんは1993年4月26日生まれ。
炎の星のひとで、ハートの星は創造です。

炎の星のひとは・・・

  • ロマンチスト ♡
  • 感受性が豊かで みているひとを魅了してしまう
  • 繊細な芸術肌
  • 創作活動を通じて気もちを伝えることができる


そこに創造の星が輝きます・・・

  • こだわりはあるんだけど、押しつけない
  • それはガマンをしているのではなく、あまり執着をしないから
  • ここぞというタイミングではちょっと押しを強めに、しつこめにすると運勢が上昇しちゃう

そんな竹内涼真さんを占うと・・・

  • 来年2020年は、この10年間の中で財運&愛情運がグググっと高まるタイミング。
  • 竹内涼真さん、高まり始めたところでのドラマスタートです、カンペキです。
  • ここでさらに勢いがついて、2年間の上昇気流を爆走しそうです。
  • 結婚願望もうすめ? っぽいので、基本お仕事モードなはず(はず!)


テセウスの船、今から楽しみです。
www.hayasakawaka.com
www.hayasakawaka.com