早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

西島秀俊さんを占ったら、最強男子×色気の星。男気料理がハマりすぎる理由がわかった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20210612085912j:plain

やっと、やっと公開ですね。

劇場ももちろん行きますけど、ここはやっぱり連ドラで、 孤独のグルメぐらいずっとやってはいただけないものなのでしょうか。

そして、映画をさらに楽しむ伏線のようなドラマも始まっています。

www.tv-tokyo.co.jp

二度見が激しい名探偵、コミカルな西島秀俊さんを見ることができます。 

これらのドラマで、西島秀俊さんは料理を作りまくりです。

 

カラダ鍛えてます系の肩、首から腕のマッチョなフォルムで包丁を握っておられるわけですよ。

このかっこよさはちょっと反則技で、ズルくないですか。

 

西島秀俊さんは1971年3月29日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は色気です。

 

色気の星のひとは、衣・食・住に関わることで最高になれる。

装うこと、食べること、住まうこと。文化的で楽しいこと。

色気の星のひとは、これらを基準にお仕事を選ばれると、ものすごくフィットします。

好きを仕事にして大成しやすいんです。

楽しい!アガる⤴、が感じられることをやり込んでみることが開運行為になります。

 

雨×色気の星のひとはキャラ立ちすると運気が⤴アガります。

とても勉強家なうえ器用なので、だいたいのことが普通にできちゃうんです。

倹約家でもあるので、って、まさに きのう何食べた? のシロさんじゃないですか。

この星の組み合わせを持つひとは、自分にしかできないことでキャラ立ちすると運気がグググっとアガるのが特徴です。

とはいえ180度の変化ではなく、少しの専門性、好きなことをとことんやってみることなどがおすすめです。

 

西島秀俊さんを占ってみたら、エネルギーが最大級です。最強です。

男気みが溢れているのですがそれは、外に向けて放出するためではなく、内に向かってごうごうと燃えています。

そうです。隠れた熱い男子なのです。

物静かで優しいけど、好き嫌いはハッキリしていて、こうと決めたら絶対必ずやっちゃう。止めても聞かない。そんな感じではないでしょうか。

老舗料理店の何代目かのシェフか、伝統工芸の職人さんか、みたいな星のかたです。

運勢は、芸能人特有の急上昇!な時期がありませんでした。

その代わり、28歳からのチャンスをつかみやすいタイミングで、コツコツと結果を残されてきたんだなと、ますますかっこいい。

実力オンリーで大成されたかたなので、これからの運勢の激しいアップダウンはなさそうで、ならば孤独のグルメぐらいずっと活躍されるはず♡

特に2020年から2021年、金の守護神の星が巡ってきていますし、もともと海外に縁のある星も多くお持ちですので、ますます活躍のフィールドを広げられるのではと、めちゃめちゃ楽しみです。