早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

麒麟がくる帰蝶が川口春奈さんに決まって、占ってみたら織田信長の染谷将太さんとの相性が最高にロックな話。

川口春奈さんを占っていたら、テンションが上がってしまいました。

川口春奈さんと染谷将太さん。

同じ海の星のひとなのに静と動な組み合わせ。

しびれます。 

占い脳とすると川口春奈さんって、ロックでSっ気強め? なのではないかと。

染谷将太さんの感受性豊かな世界観で唯一無二の存在感(韻を踏んでみた)

に対して川口春奈さんは、生きることとは行動すること、案ずるより産むが易し な感じじゃない? と。

織田信長がホトトギスを殺してしまうなら、川口春奈さんの濃姫は、情熱的にどこまでもホトトギス追いかけているようなイメージなのです。

生年月日は1995年2月10日

海の星のひとで、ハートの星は行動です。

川口春奈さんは惚れ惚れするほどかっこいいリーダー格の星の人。

アネゴ肌で面倒見のかたまりなので、いろんなことに巻き込まれがちなのですが、

経験がちゃんと評価に結びついていきます。

信念があってまっすぐ、曲がったことは嫌い、

思い込んだら一直線に走れるんです。

がゆえに、ひとの繊細な気持ちを察するのは苦手めなところがあったりするのですが、

そこを気にするようにしてあげると開運、リーダーになる星の人なんです。

 

今回の急展開な大河ドラマのオファーも、ビビらずひるまず「ばっちこい!」と、

どこかわくわくしているんじゃないかと、惚れ惚れするほどかっこいいな方なのではないかと、想像するわけです。

 

水の干支のひとは、水の干支のタイミングがくると、ノリノリになります。

水が合流して流れが大きくなるんです。

過去2年は、土の多めなタイミングで、動きづらかったかもですが、いよいよ2019年の10月から、やっと水が増えました。

これからますます本調子、自分のリズムで動けるようになります。

主演の長谷川博己さんは雨の星のひと。

この水の合流が大きな波になって、大きなうねりになるでしょうね。

来年が楽しみです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com