早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

海の星のひとの運勢、2~5月はじゃんじゃん種をまいてほしい話。芽が出るよ。

2024年、むちゃくちゃ穏やかな運勢になります。

遊んでよし、学んでよし、働いてよしなこんなときに何をするか、これはご自身の好みが出ちゃうやつですね。

運勢が穏やか、または上方気流に乗っているときこそ、あれこれ種をまいてみることをおすすめしています。具体的に言うと、出会いを増やしたり仕事を増やしたり、やることを増やしたりな感じです。

全部とはいかなくても、実る確率はぐぐぐっとアップしているはず。

運勢が穏やかなときって気もちの余裕も生まれやすいので、気軽に試行錯誤できるという好循環ができたりしやすいのがまたいいんです。

基本はこの穏やかな運勢をどう楽しむか。結果を出すことを急ぐのではなく、未来に向けて、できるだけたくさん可能性を広げてみてくださいね。

海の星のひとは、知的好奇心を満たしてあげることが人生を楽しむキモだったりします。

「これは何だろう?」「どんな感じなのかな?」を探っていくこと。

気づけば人のために働いてばかりで、自分が何が好きかなんて分からない。そんな風に感じている人にこそ、好奇心の赴くままに旅をしたり小さな冒険をしてみてください。

海の星のひとは、物事の本質を理解して、ちゃちゃっとタスク処理できちゃう知の星だから、逆に分かっているつもりでスルーしちゃうことってたくさんあると思うんです。

「知っている」を「経験している」で埋めていく。そんな1年はきっと楽しいはずですよ。

ところで最近、むちゃくちゃ気になる海の星の女子と言えば矢吹奈子さんです。大物感がとてつもない。

タレントさんの枠を超えて、望んだらどんなことでもできてしまうんじゃないか、叶えてしまうんじゃないか。そんな迫力があります。

目標を持って突き進んだら海の星のひとは最強になります。

どんな勢いもエネルギーもコントロールできていなければただそこにあるだけ。道と方向を決めることが何よりも大切です。

矢吹さんは海の星×名誉の星の組み合わせをお持ちなので、「名誉」にとことんこだわって行動していくことが、開運行為になります。

ハートの星って「本能」で「才能」。愛でまくってあげてくださいね。

www.hayasakawaka.com