早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

M-1グランプリ2023に向けて、この4年間ずっと準々決勝通過しちゃってるすごいコンビを占ってみた話。

M-1グランプリの準決勝を楽しみにしている3シリーズになってます。

 

①4年間ずっと準々決勝通過しちゃってるすごいコンビ←今ココ

カベポスター

オズワルド

ロングコートダディ

②3年間準々決勝通過しちゃってるコンビ

真空ジェシカ

さや香

マユリカ

③この2年間で、頭角を現してきたコンビ

ママタルト

ヤーレンズ

令和ロマン

ななまがり

ダンビラムーチョ

今回は①です。

4年連続準決勝進出て。審査員が一新したとかいろいろ言われていますが、すごいのはやっぱりすごいんだぞということなんですね。

で占わせていただきましたが、やっぱり(運勢的にも)すごい。しっぽりとその枠に収まれそうなエネルギーの星の人はひとりもおらず、そうそうこれが芸能人よ。迫力まんてん。

そんな爆上げしている運勢に加え、6名様中3名様は寅卯天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)で、さらに突き抜けており見事です。

SNSなどのツールの出現で、一般人と芸能人の距離が近くなったような、なんなら親近感を感じたりしてしまいがちですがどっこい、テレビの中で活躍できる人って良くも悪くも普通ではない、それでは務まらないのだなと再確認しました。

この強メンに甲乙なんてつけようがないのですが、それでもさらに高い所に行ってしまいそうな勢いなのは、ロングコートダディの堂前さんです。

ちょうど運勢も切り替わりのタイミングに入っており、これはもうご自身もソワソワバタバタ穏やかではいられないはず。

これまでとは違うことをしたい、やったことがないことがしたいと、リセット&再出発したくなっちゃう。そうでなくても精神性が深く勘の鋭い星のかたなので、堂前軍団(ってあるのかしら?)で何かしてくれるんじゃないかと期待してしまいます。

そして次に大波来ちゃいそうなのがオズワルド伊藤さん。賞レースからは少し外れた話題になってしまいますが結婚しそ~。

個人的にはしないほうがよさそうなのになと思っているんですけど、でもこの1~2年はしたくなっちゃいそうな運勢に入ってます。

伊藤さんもイワクラさんも、ものすごく芸能人な星のかたなので、結婚するなら非凡すぎるシチュエーションほど吉になります。基本別居とか、とにかく仕事優先とか。芸能人芸能人したぶっ飛んだスタイルで案外平穏にいったりするものです。

 

そして誰が何と言っても我が道を行きそうなのがカベポスターさん。

シュッとしていて、なんならちょっとおとなしそうな雰囲気にさえ見えがちなお二方ですが、いやいやいもう、超絶ガンコですよーきっと。

ある種最強の星を持つお二人が、互いに激しくぶつかり合いながら前進しているわけです。バッチバチのTHE漢。

相性の見かたって用途によって変わったりします。

恋愛・結婚ならばまん丸に和合していたり、または同じような凹凸があったりする重なりを吉としますが、

お仕事で前進していきたい場合、パートナーとの星の衝突や摩擦はある種のガソリンになるわけで、お二方のようにそもそも強い星の人ならばなおさらです。

6名様中3名様の天中殺、その中の2名様は他でもないカベポスターさんご両人。なのでこの2年間はミラクルの中で相当鍛えられたはずです。

強い人ほど甘えられないものだし、しかも愛され的な愛嬌のある星もなかったりすると、戦いながらレベルアップしていくしかないわけでこれはますます強くなる。

どんな努力だってやりきれちゃう人が、天井のない運勢に出会うとどんなことになっちゃうのか、怖いもの見たさにもなってきました。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com