早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ランジャタイ伊藤さん ロングコートダディ堂前透さん 市川刺身さんを占って、1番アイドルなのは誰か悩んだ話。

去年は宝石の星の1年で、

宝石の星のひとがしっかりクローズアップされました。

存在も活動も まばゆいです。

宝石の星のひとはアイドル、勝手にそう思っています。

ランジャタイ伊藤幸司さんは

1985年11月18日生まれ、

宝石の星のひとでハートの星は愛です。

ロングコートダディ堂前透さんは

1990年1月16日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は自立です。

www.hayasakawaka.com

そいつどいつ 市川刺身さんは以前がっちり占いました。

その中でも伊藤さんと市川さんはものすごく星が近い、似ている。

星の次元が高く、人とは違う才能を持っていたりします。

その分、内面はかなりトガっていて SかMかで言ったらドSだったりして、

でもこれがね、分かりにくいんですよ、

決してオラオラしてなくて、なんならソフトな人あたりなのにドS。

こっそりドS。

彼氏だったらけっこう大変です。わがままで。

頭が良くいろいろ分かってしまうので批判精神もキレキレ、研究者に多い星です。

プライドもしっかり高いので、彼女だったら気を遣う星ナンバーワンなのですが、

ですが!

それだけの魅力があるんですよ。

才能をフル発揮しているときの存在感と尊さといったら、

右に出る星はありません。

玉森裕太さんか堂前透さんか、この高貴な星のオーラはただごとではありません。

宝石の星のひとは、実はあんまり労働って感じではなくて、

特に体力をすごく使う仕事はあまり合っていません。

人に何かを教えるような仕事がよくて、

「あ、この人の言うことは聞こう」っていう説得力のかたまりです。

その中でも堂前さんの透明感とカリスマ性の星は群を抜いていて、

玉森裕太さんか堂前さんか、という感じです。

お金のためにガツガツ働くような野心とは無縁、優雅でマイペースなスタンスで それがピッタリな星だったりします。

 

ものすごく悩むところではありますが、いちばんアイドル性が高いのはランジャタイ伊藤さんでしょうか。

愛と人気の星がありますからね、

突き放しすぎないチャーミングさがトガりを一層引き立ててくれるはずで、

スイカに塩みたいな。

甘辛な魅力です。

www.hayasakawaka.com