早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ランジャタイ伊藤さん ロングコートダディ堂前透さん 市川刺身さんを占って、1番アイドルなのは誰か悩んだ話。

去年は宝石の星の1年で、宝石の星のひとがしっかりクローズアップされました。

存在も活動も まばゆいです。

宝石の星のひとはアイドル、勝手にそう思っています。

ランジャタイ伊藤幸司さんは

1985年11月18日生まれ、

宝石の星のひとでハートの星は愛です。

ロングコートダディ堂前透さんは

1990年1月16日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は自立です。

www.hayasakawaka.com

そいつどいつ 市川刺身さんは以前がっちり占いました。

その中でも伊藤さんと市川さんはものすごく星が近い、似ている。

星の次元が高く、人とは違う才能を持っていたりします。

その分内面はかなりトガっていて SかMかで言ったらドSだったりして、でもこれがね、分かりにくいんですよ。

決してオラオラしてなくて、なんならソフトな人あたりなのにドS。こっそりドS。

もし彼氏だったら、わがままでけっこう大変そうです。頭が良くいろいろ分かってしまうので批判精神もキレキレ、研究者に多く、プライドもしっかり高いので、彼女だったら気を遣うであろう星ナンバーワンなのですが、ですが!

それだけの魅力があるんですよ。

才能をフル発揮しているときの存在感と尊さといったら、右に出る星はありません。

玉森裕太さんか堂前透さんか、この高貴な星のオーラはただごとではありません。

宝石の星のひとは、実はあんまり労働に向いていなくて、特に体力をすごく使う仕事はぜんぜん合っていません。

人に何かを教えるような仕事がよく、「あ、この人の言うことは聞こう」っていう説得力のかたまりです。

その中でも堂前さんの透明感とカリスマ性の星は群を抜いていて、玉森裕太さんか堂前さんか、という感じです。

お金のためにガツガツ働くような野心とは無縁、優雅でマイペースなスタンスで それがピッタリな星だったりします。

 

ものすごく悩むところではありますが、いちばんアイドル性が高いのはランジャタイ伊藤さんでしょうか。

愛と人気の星がありますからね、

突き放しすぎないチャーミングさがトガりを一層引き立ててくれるはずで、スイカに塩みたいな。

甘辛な魅力です。

www.hayasakawaka.com