早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

蛙亭イワクラさんとオズワルド伊藤さんの相性を占って、恋人と結婚相手にいい星って違うよねって思った話。

蛙亭イワクラさんとオズワルド伊藤さんの恋愛報道、ちょっとおもしろいですよね。

お二人とも以前に占わせていただいていたので、いやいやいや、ありそうだけど結婚はなさそうだなと思っています。

ありそうだと思うところは、恋愛になったら自由ですごーく楽しそうな相性なんですよね。

派手なことが好きな寂しがりで、なのに飽きっぽかったりして。

芸能人らしい芸能の星をお持つお二人は、価値観はばっちり合っている同志ですが、

これがなかなか、ひとりに落ち着けるのか、そもそも落ち着きたいなんて思っているのか(特に伊藤さん)が微妙なところだと思っています。

蛙亭イワクラさんは1990年4月10日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は自立です。

花×自立の星の組み合わせを持つ人は、見た目も言動行動も“派手!”を意識して開運。

花の星のひとのベースにあるのは協調性。

まわりの人を気づかい 場の雰囲気を大切にするので、基本引っこんでしまいがち。

みんなが良ければいいや、と消極的なスタンスなのですが、

ハートの星の自立。この星は、その言葉の通り“自立していること”や“自我”の意味があって、実は隠れガンコだったりします。

このギャップが人から見ると分かりにくさになっているかもしれなくて、

いいのかな?って思うと、実はすごく嫌がっていたりして。

人を思いやる気もちと、自分のしたいことの間でバグリやいんです。

花の星のひとはそもそも“派手”を心がけて開運しやすいのですが、この組み合わせを持つ人は特に、“すごく派手”でちょうどいいんです。

言動も行動も見た目もとにかく派手に主張していくことで、いいバランスになっていきます。

わがままそうだな キツそうだなと思わせておいて、実はけっこう協調性もあるし優しいんだよ♡ぐらいでちょうどよかったりするんですよ。

イワクラさんの恋愛運はモテすぎて難航しそうな気配。「この人だ!」とひとりに決めた時、それは危険な恋になるかもしれない。

しっかり者で意外に奉仕的だったりして、それはやっぱりモテちゃうんです。

だからと言いますか、なかなかひとりに絞れなかったりするのですが、

ひとたび誰かを好きになると、リスクの高い恋愛に全振りしがちなところがあって、仕事運が上がれば上がるほど、その傾向が強く出ることも。

家庭的で落ち着いている、安定感のある星の人との相性が実はとてもよいのすが、はたしてどんな男性を選ばれるのでしょうか。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com