早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

占いでは「年の差婚」をおすすめすることもあってね、という話。

「年の差婚」が話題になっていたようです。って過去形になってます。

実はこれ、ちょっと前に書いたものを公開した気になっていたら、しっかり下書き保存に眠っていて、なのでちょっとタイムリーじゃない感じになっていますが、せっかくなのであげときますね。

占い的には、あえて年の差婚をおすすめすることがあるんですよ、っていう話になります。

ちなみにハライチ 岩井勇気さんは、その性質に当てはまっておられます。そういう意味では納得のお相手様な奥森皐月さんなのですが、

現在、岩井さんの運勢はとんでもなく爆上がりをしていて、長期的にもとても激しい乱高下がありそうで、だからこその「年の差婚」是ではあるけれど、よかったよかったこれからは安泰ですねって意味でもなかったりします。

激しく生きることに、(それが好きでも嫌でも)なっちゃう。芸能人のような世に出る人の宿命なのかもしれません。

相性的には…南海キャンディーズの山里涼太さんと蒼井優さんみたいな感じもちょっとしたりもして、うんうんこれは女性次第、岩井さんはしっかり稼がないとね、と勝手に思っています。

占い的に年の差婚おすすめが意味するところ

(うんと年の離れている)年の差婚、外国人との結婚、海外移住。など、ある種の異文化マッチングを占い的には同じくくりとして考えていて、このシチュエーションが意味するところは、そのチャレンジングさ、継続する難易度の高さになります。

ある種 捨て身になって、ゼロまたはマイナスから生活を作っていくことが吉になったりするんですね。

非凡(な宿命や運勢)×非凡(な環境)=平凡(な生活)

非凡にも【運勢的に】と【宿命的に】と二通りあります。

どちらかに当てはまるかたは小さめなチャレンジング。どちらも当てはまるかたはガッツリなチャレンジング婚が吉となります。

岩井さんは【運勢的に】当てはまりますので、その道理でいくと小さめチャレンジング婚のほうになるはずなのですが、実はそこに、【恋愛星】【結婚星】どちらもお持ちでないという宿命が重なっており、それは個人の人生をどのように生きるか、というメインテーマがあるということで、

そこに加えて申酉天中殺(空亡とか大殺界のアレ)のかたでもありますので、ロングショットでみると仕事人生まっしぐらな感じです。

ちなみに強調させていただきたいのですが、【恋愛星・結婚星】がないから、恋愛しない、結婚しないという意味ではありませんからね。

お相手の宿命、巡ってくるタイミングで「したくなるとき」はやってきますので、その流れに乗ることがキモになってきます。つまりしたい人はもれなくするようになっていますのでご安心ください。

www.hayasakawaka.com