例の会見、ご覧になってました?
「まぁまぁまぁ」と手のひらを上下させたイノッチが個人的ハイライトで、うまいよなぁ、そうなりますよねぇ。などと訳わからんことをブツブツつぶやいておりました。
一見誰も得をしなかったように思える会見でしたが、ところがどっこい井ノ原快彦さんは株を上げたのではないでしょうか。え?そんなことない?「まぁまぁまぁ」ここはアレな占いブログということで大目に見てはいただけませんでしょうか。
話を戻しますね。
修羅の巷をPTA懇談会ぐらいの空気にしてしまう王の存在感。
結局母性と父性のハイブリットには誰も勝てない。そう確信しております。
占い師あるある、すぐ人物を星でカテゴライズしがちなのをお許しいただきたいのですが、「井ノ原さんのこの感じ、大泉洋さんじゃない?」とか思っちゃったんですよね。
気になるので占うじゃないですか、でビンゴ。やっぱり。ニヤニヤ。
御二方ともに己巳(つちのと み)の日のお生まれなのですが、その特徴として、おせっかいでキーキー言うんだけどめっちゃいい人。根っからいい人。大地の王様。芯はしっかり超絶ガンコ、みんなを育て上げる母性の星、そんな風に思っています。
エネルギーも影響力も最大×女星×男性。素敵なハイブリット。
こんな雰囲気の星のひとが、もし占い師でいたら私だって通いたいし、お家のパパだったらどうします?いろいろグチっちゃうだろうなー。「まぁまぁまぁ」されたすぎる。
意外と現実的なアンサーはなかったりする戌亥天中殺のひとだったりするけれど、それが逆にまた癒されてよかったりするのよねと妄想止まらず。
そんな井ノ原さんは大地の星のひとで、ハートの星は創造です。
大地×創造の星の組み合わせを持つ人は、気もーち派手めにして開運。
ものすごく頼りにされちゃうんです。
真面目だし、我慢強いし、コツコツと努力ができてしまうので、夢をきっちり現実にしていける底力を持っています。
なんですけどね、もし「開運してないなー」と感じるならばそこに自己主張をプラス、意識してみてください。
着るものも、立ち振る舞いも言動も、他者に聞こえるように伝わるようにしてみることで、内面と外面のバランスが取れるようになりますから。
いずれ花開くにしても、埋もれている状態はもったいないですよ。