浅草キッドは、8話とか10話の連ドラで観たいぐらいのドラマでした。
柳楽優弥さんはもう ものすごく柳楽優弥さんで、最高に憑依している俳優さんをこれからは「柳楽してる」と言っていきたい。
ビートたけしさんのお師匠さん、深見千三郎さんを大泉洋さんが演じているのですが、いやもうほんとかっこいい。
とにかく色気があったと言われている深見千三郎さんですが、かっこいい人をかっこよく演じている大泉洋さんはヤバいぐらいかっこいい。
実際、深見千三郎さんはどれぐらいかっこよかったのか?
気になるじゃないですか。
深見千三郎さんは1923年3月31日生まれ。
雨の星のひとで、ハートの星は色気です。
色気の星3つ☆☆☆は真のエンターティナー。
人気のある芸能人の星には特徴があって、
色気・創造・愛・人気。
これらの星を複数、組み合わせて持っていることが多いんですよね。
色気と創造の星には、伝達の意味もあり、表現して伝えることが得意で上手なんです。
そして愛と人気の星は財運の星でもあるので、伝達することが財になる。芸能ですよね。
にしても全部で5つある星のうち、3つが色気の星はすごいです。
優しくて大らかで、楽しいお人柄だったんだろうな。
生まれ日の特徴としては、風流なセンスのかたまりで子煩悩とも言われています。
お弟子さんをかわいがったんだろうなぁ。
のんびりしていてガツガツとした上昇志向とは無縁な、なのにまわりの人から一目置かれるような星なんです。
深見千三郎さんと大泉洋さんは女星生まれ。精神性が高く女性的な感性の持ち主。
男性で女性星生まれの方を、ひと言で表すならばフェミニンです。
現実よりは精神的なもの、お金を稼ぐことよりも夢やロマンに心惹かれ生きていく感じで、芸能界では特に今、求められている資質だと感じています。
男性的なパワーよりも優しさ、引っ張るよりも受け止めてくれる男性。すてきですよね。
大泉洋さんもそう言えばちょっとオカンっぽい気がしてきました。
男が〜
女が〜
って主語の大きな話は好きじゃないんですけど、星をみていたら時代の流れをしみじみ感じたのでした。