早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

大泉洋さんと深見千三郎さんを占って、男性の色気について考えた話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運 ♪

f:id:hayasaka-waka:20211215223657p:plain

浅草キッド、映画じゃなくて8話とか10話とかで観たかったです。

それぐらい終わってほしくないドラマで、

柳楽優弥さんはもう、ものすごく柳楽優弥さんで、

最高に憑依している俳優さんをこれからは「柳楽優弥してる」と言いたいぐらいでした。

ビートたけしさんのお師匠さん、深見千三郎さんを大泉洋さんが演じているのですが、いやもうほんと、かっこいい。

とにかく色気があってかっこよかったと言われている深見千三郎さん。

かっこいい人をかっこよく演じている大泉洋さんは、ヤバいぐらいかっこいい。

実際、深見千三郎さんはどれぐらいかっこよかったのか?

気になるじゃないですか。

 

深見千三郎さんは1923年3月31日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は色気です。

色気の星3つ☆☆☆は真のエンターティナー。

 

人気のある芸能人の星には特徴があって、

色気・創造・愛・人気。

これらの星を複数、組み合わせて持っていることが多いんですよね。

 

色気と創造の星には、伝達の意味もあって

表現して伝えることが得意で上手なんです。

そして愛と人気の星は財運の星でもあるので、

つまり伝達することが財になる。

芸能ですよね。

にしても全部で5つある星のうち、3つが色気の星はすごいです。

優しくて大らかで、楽しいお人柄だったんだろうな。

生まれ日の特徴としては、風流なセンスのかたまりで子煩悩とも言われています。

お弟子さんをかわいがったんだろうなぁ。

のんびりしていてガツガツとした上昇志向とは無縁な、なのにまわりの人から一目置かれるような星なんです。

 

深見千三郎さんと大泉洋さんは女星生まれ。精神性が高く女性的な感性の持ち主。

男性の女性星生まれの方を ひと言で表すならばフェミニンです。

現実よりは精神的なもの、お金を稼ぐことよりも夢やロマンに心惹かれ生きていく感じです。

芸能界では特に今、求められている資質だと感じていて、

男性的なパワーよりも優しさ、引っ張ってくれるより受け止めてくれる男性。

すてきですよね。

大泉洋さんもそう言えばちょっとオカンっぽい気がしてきました。

男が〜

女が〜

って主語の大きな話は好きじゃないんですけどね、

星をみていたら時代の流れをしみじみ感じたのでした。

 

www.hayasakawaka.com