早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

マッチョなドラマが始まるので、筋肉と開運の深い関係についてまたブツブツ言う話。

今からもう楽しみでしょうがないです、今夜ですよ。

www.ytv.co.jp

なかやまきんに君さん草野仁さんケインコスギさん、夢の共演です。早寝なので起きていられないけどリアタイもしたいじゃないですか。困りました。

マッチョな人に憧れます。陰キャ占い脳は、そのフォルムではなく生態に惹かれてやみません。

身体が脳みそを凌駕している感じ。理想的なルーテインのもと、いつ何時でも規則正しく。肉体を痛めつけることに喜びを見出し、安定したメンタル、尊敬しかありません。次の人生ではがんばりたい。

内面激しめの星なマッチョといえばもう御一方いらっしゃって、それは野田クリスタルさんです。

どんな変人星(褒めてます)だってビジネスメンに変えてしまうそれが筋トレ、正直「だ、だいじょうぶ?」な運勢だってへっちゃらだったりします。

自制心、インストールできないかな私も、って思うけど知ってる、本当にだいじなものほど長い時間がかかるようにできている。

開運とか運勢とか妖しめなワードが飛び交う当ブログになりますが、何度だって言いたい。

運勢×行動⇒運命になると。

運勢が良かったときのルーティン、行動を変えずに続けることが、

その後乱高下する運勢に悪い意味で巻き込まれにくくなる、唯一の開運行為だと思っています。

いいときに動き、そうでないときはじっとしとく。

これだけのことなんですけどね、分かっていてもなかなか難しいものです。ヤーーー!

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com