早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

なかやまきんに君を占ったら独立のタイミングも見事だけど、筋肉は宿命も運勢をも超越するのだと確信した話。

なかやまきんに君さんですよ。

占わせていただいて、ものすごくびっくりしたのが内面の星の激しさ。

ふつうの人だったらコントロールするのはけっこう大変そうで、いや、見えていないところではドタバタされているのかもしれませんが、

精神力をも鍛えるのがスーパーマッチョなのだと尊敬しかありません。

しかも今年2022年に独立って、さすが霊感の星。分かっていらっしゃる。

これまでの成功は完全な自力運で実力のたまものですが、2022年はちょっと違います。

運勢の勢いを使いながらの独立になり、ほんとすごいです。パワー。

なかやまきんに君さんは1978年9月17日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は伝統です。

「いろいろやりたくなっちゃう目移りしちゃう星だけど、ひとつに専念して開運」その言葉はなかやまきんに君さんのためにある。

とにかくじっとしていられない、あれこれやりたくなっちゃう星なんです。

この星を見つけると「ひとつのこと、恋愛ならひとりの人に専念してくださいね」ってお伝えするんですけどね、なかなかできることではありません。

この星を持つ人は、実際とても器用な人が多くなんでもできちゃう。

何であれ あっという間にひと通りできるようになっちゃって、すぐに次にやりたいことが出てきちゃったりします。

それも悪くはないのですが、才能の使い方で言うともったいなくて。

なかやまきんに君さんを占わせていただいて、こういうことなのねと。

どんなに目移りしても、筋肉にささげた時間と努力は裏切らないんですね。

知識と名誉にこだわっていく星でもありますので、これからはさらに学問を極めつつ、大会にも専念されていかれるのかなと、憧れます。

www.hayasakawaka.com