コマンダンテさんの突然の解散について、どんな宿命で、またどんな運勢が巡ってきていてそこに至ったのかを占わせていただけたらと思っているのですが、が、
最初に、わたくし、コマンダンテさんについてほとんど知らないんです。ごめんなさい。
BSよしもとのそれゆけ!大宮セブンは毎週録画して観ておりますが、それだけのことでこんな大きな出来事を占うなんていう不敬があっていいものかと、思ってもいるのですが、が、
でもでも、石井さんの宿命と、2021年から2024年の運勢が、実際には初めて見るぐらいのすごみだったので、書かずにはいられませんでした。
「アレな占い師がアレなこと書いてるな」とご笑納いただけましたら幸いです。
コマンダンテ石井輝明さんは1984年10月17日生まれ。
樹の星のひとで、ハートの星は創造です。
樹×創造 の星の組み合わせ。そして生まれた日の星。これはそう、あのイーロン・マスク氏と完全一致
よくわかんないけどすごい。凡人の想像を超えた感性と職人的な技術力でとんでもないことをしちゃいそうな感じ。
超脱力で常にリラックスモードなのに恐ろしいくらい勘が良くて、「え?電波系なのそうなの?」「もしかしたら宇宙人なのかもしれない」と思うぐらいです。
それに加えて、止まったら死んじゃうマグロぐらいいつもずっと動いているので、感じたことからの行動のスピードだって超人レベル。
成功しても失敗しても実は気にしていなかったりして、走り続けているプロセス、瞬間の星だからこそ成せる偉業のフェーズがあるのかもしれません。
と、そんなイーロンさんと星が近しい石井さん、最大級になる気もちの大きさと現実の足並みがピタリと揃うのが来年、2024年なんです。
年がら年中占っていますが、この星のめぐり合わせは実際には初めて見させていただいた形です。
こんなタイミングはそりゃ、環境が(望んでも望まなくとも)激変するのが普通で、
一業に専念したら、どんな願いだって叶いそうなタイミングですがそう簡単にはいきません。
さかのぼること2021年が石井さんのターニングポイントで、ここで人生の断捨離をすればするほどその後の運勢が良くなっていく。
ひとつ後の、コットン西村さんの記事にも書きましたが、生きているのに生きなおし、二度目の人生のはじまりです。
おそらく、ほとんどの芸人さんは何となく過ごし、その後ブレイクしたりすることが多いのですが、そこはイーロン・石井さんですよ。勘が良かったら絶対にスルーなんてできない焦燥感。
わけわからんぐらい巨大台風の目の中にいる感じ、例えこれからのことが1ミリも決まってなかったとしても、これまでと同じようには過ごせないはずなんです。
思考も行動も、広ければ広いほど高ければ高いほどフィットするタイミングなので、今年はしっかりと準備をすることが大開運行為になります。