早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

イーロン・マスクさんを占ったら天才と変人はかみひとえ、しかも財運がないなんて。リニューアルするTwitterが楽しみすぎる話。

イーロン・マスクさんが Twitter 社の取締役に就任されて、

最初にやりたいことは、ツイートに編集機能をつけることだそうです。

そうなんですけどね、そりゃそうなんですけど、

「ツイッター使いにくくね? じゃ買うわ」みたいなことなんですよね、最高じゃないですか。

テスラって聞いたことあるけどおいしいの?

ぐらい残念な占い脳ですが、おそるおそる占わせていただいたら、イーロンさんほんと宇宙です。

凡人には理解できそうにない星の組み合わせ、

天才と奇人変人はかみひとえ、ってやつです。

しかも世界一のお金持ちイーロンさんに財運の星はありません

ちょっと大きい文字も使いたくなるぐらいありません。

目を見張るような運勢の上昇もない完全自力運でこれは、お金を回して育てていく才能ではなく、こだわりが尋常じゃない芸術家・技術者の星で、いろいろやりたい止まったら死んじゃうマグロのような好奇心で、人間離れしたカンの良さで無から有を生みまくる。

これがで世界を変える人の星なのかなと、勉強になります。

ものすごい偉業を成しとげつつ、トンデモエピソードも盛りだくさんなんじゃないかと、妄想は止まりません。

イーロン・マスクさんは1971年6月28日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は創造です。

“創造”という言葉がこれほど似合う人もあまりいないですよね。

信じられないぐらい、感動レベルに こだわり抜いたTwitterにリニューアルしそうすぎます。

だって樹×創造の星の組み合わせを持つ人の職人仕事は感動レベル。

お金とかコスパとかぜんぜん考えないんです。どんな仕事でもそれは作品。

手先が器用で感受性も解像度も高めの繊細さんで、納得いくまでやりたいので、それができる職業や立場になれたら優勝です。

そこにたどり着くまではかなりストレスフルになりがちですが、あきらめずに没頭していくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com