早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松山ケンイチさんと長澤まさみさん、ダブル雨の星のひと2023年大躍進な映画 ロストケアが観たくてそわそわしている話。

最近 観たいなぁと思っているのがロストケアなんです、怖いけど。

介護をめぐる事件、介護士さんが殺人犯て、少し前のニュースでみたアレを彷彿とさせるじゃないですか。

ビビりながらも、それでもそわそわしてしまうのは、

松山ケンイチさん(殺人犯役)×長澤まさみさん(検事役)という雨の星のひとコンビだからで、2023年にこの上ない最強の組み合わせになってます。

エルピスの長澤まさみさんはアナウンサーで、最高に素敵でした。

で今回は検事、もうそれだけでいいに決まってるじゃないですか。

そう、5月に入っていよいよ今年の星のムードになったなぁと、THE SECOND の決勝進出者をチェックすることでも噛みしめております。

今年は雨の星のひとの1年、クローズアップされまくりです。

その中でも松山ケンイチさんは正に、完璧に俺の年。俳優人生を代表するような作品に出会えたり、またターニングポイントになるような大きめのアクションを起こされるのではないかと、ウキウキウオッチしております。

長澤まさみさんは、段違いに活躍の幅を広げれられるタイミングになっており、大きなことをやりたくなっちゃうし、やって正解な前進あるのみです。

松山ケンイチさんは1985年3月5日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は創造です。

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は愛です。

雨×創造の星の組み合わせを持つ人が開運するためには、個性の確立とブランディングはむちゃくちゃだいじ。

クールに見えるけど実は情熱的で、それが仕事でフル発揮されていれば開運のドアは開いているも同然です。

冷静に見えて実は完璧主義って言われちゃうぐらいの熱量で、しかもその上に、「自分はこうなんです」という個性、ブランディングをすることができた日には、それはもうゴールです。

個性の確立って言うと、後から取ってつけた風に聞こえてしまうかもしれませんがそうではなくて、

ただ自分の好きなスタイルを前面に、堂々と出しちゃって!ってことです。

長澤まさみさんを代表する、雨×愛の星の組み合わせについては以前に詳しく書いておりますので、もしよかったらチェックしてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com