山田邦子さんがM-1グランプリの審査員に決まりましたか。
こういう白羽の矢の立ちかたは、有吉弘行さんのような“芸能人の再ブレイク”の兆しなのかしらと、早速占わせていただきましたところ まさにその通りでした。
見事な運勢の急上昇がやってくるのが来年、2023年からなので、やはりやはり何ら不思議はありませんし、
しかも山田邦子さんは海の星のひとなので、今年はとにかく前に出るのが開運行為。
これから上昇する運勢のテーマは“表現すること”“メッセージを伝えること”になりますので、
オールジャンルでメディアに登場する機会が増えていかれるでしょう。
女性版ひろゆきさん、は言い過ぎかもしれませんが、実は山田邦子さんはとてもクレバーで柔軟性のある、ある意味とても器用なかたとお見受けいたしました。
新しいものが好きで、受け入れ態勢だってバッチリ。
どんな場所でもスッと合わせられてしまう才能なので、ゴリゴリのM-1グランプリの紅一点、潤滑油としての存在になりそうです。
山田邦子さんは1960年6月13日生まれ。
海の星のひとで、ハートの星は名誉です。
海×名誉の星の組み合わせを持つ人は、アドバイザーにめちゃめちゃ向いている。
ご自身でもやりたいことがいっぱいあったりして、常にソワソワしていたりするんですけど、意外にやりきることができなかったりします。
アイデアに対して手数が追いつかないんですね。
このタイプの人は、実は企画立案に徹することが成功の鍵で、
実行してくれる人たちとの出会いやコミュニケーションを大切にすることが開運行為になります。
もっと言えば、自分がやりたいことよりも、人からの相談を受けたりアドバイザー的なことをされるとめちゃめちゃいい仕事をしちゃうんです。
現実的で具体的な提案ができますので、できるだけそのような職種に就かれることで才能を開花させてくださいね。