早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

M-1グランプリ2022を占いつつ、それぞれの星のひとの今月の運勢もみてみた話。

M-1グランプリ、決勝の日が刻々と近づいていますね。

大きな紙に進出者全員の占いメモを書き出し、にらめっこするシーズンの到来です。

ほとんどの皆さま、ものすごく2022年っぽい雰囲気の宿命をお持ちで、さすがライドオン運勢です。

毎年思うのですが、年末になってくると今年感がしっかり出てくるんですよね。

年初は昨年のまま。夏の頃になってようやく今年活躍しそうな星のかたが、ちょっとだけ頭角を現す感じです。

そして2022年 9組18名様の中で、占い的にものすごく運勢に乗っており、最もミラクルが起きやすいのがキュウの清水誠さんです。

www.hayasakawaka.com

そして同じぐらい目が離せないのがカベポスターの浜田順平さんです。

www.hayasakawaka.com

両者ともに炎の星のひとになり、2022年は例年とはちょっと違う運勢のゾーンに入っておられます。

その影響は仕事に出たり、プライベートでの恋愛、結婚に出たりと方向性は人それぞれに違うところはありますが、

今まで頑張ってきたことが人から認められ、社会的な名誉を得やすいタイミング。という点では一致しています。

 

そう思うと、どうしても達成したいことがあるならば、

勝つまでじゃんけんを10年し続ければ、どこかのタイミングで時代とマッチしやすいんですよね。

欲を言えば、目標をスケジュールに落とし込むときには、漫然とルーティンを繰り返すのではなく、

運勢に沿った多彩なチャレンジをしていくと、相乗効果を得られやすいんです。

10年・1年・ひと月が自分にとってどんなテーマを持っているタイミングなのか。

ちなみに2022年12月を軸に、それぞれの星のかたのテーマをみていくと、

樹の星のひと→経験値を上げる

花の星のひと→学ぶ

太陽の星のひと→ガンガン動く、働く

炎の星のひと→ミラクルな結果を出す

山の星のひと→人づきあいを広げる

大地の星のひと→家庭にコミット

金の星のひと→思いっきり遊ぶ

宝石の星のひと→クリエイティブする

海の星のひと→とにかく前に出る

雨の星のひと→仲間づくり

特に今月は今年を濃縮している、星のスペシャル盛り。

純度の高いこのムードに乗って、それぞれのテーマのきっかけを作っていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com