早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

設楽統さんの人気運財運を深掘りすべく占ったら、才能の最高の使い方をされていて勉強になった話。

2022年TV出演本数ランキングが発表されました。

1位 バナナマン 設楽統さん

2位 麒麟 川島明さん

3位 オードリー 春日さん

設楽さんは2年連続の快挙だそうで、それは学ばねばと占わせていただきました。

まず何がすごいって、このブログでよく言っている“芸能人によくある爆上げ運勢”じゃないってことです。じゃないんですよ日村さんも。

もちろんもし私が初見で生年月日を拝見したら、「すばらしい生年月日だな」って思いますし、

大地の星のひとの中でも群を抜いた財運、芸能界で活躍されている大地の星のひとに共通する星でもあり、

昨年2021年から今年の運勢もかなりいいです。

でも、運の力を目一杯使っているわけじゃない。

不思議なので設楽統さんの人気運・財運を深掘りすべく、Wikipediaという弱めの情報に当たったところ、納得いたしました。

・19歳のときから交際していた一般女性と結婚されている

・マネージャーないなかったらひとりぼっちなぐらい友だちがいない

・女の子のいるお店に行くことがほとんどないため「何が楽しいのかわからない」

生年月日だけ見ていたらこれはかなり意外なんですよね。

星的には確かに秘密主義っぽいところはありますが、

それでも、早々にご結婚をされていてかつ他の女性に意識が行かなくて、仲間と飲み歩かない。

この宿命に逆行したスタイルによって、

人気運と財運を一転投下することで、爆上げ運勢の力を借りなくても存在感を示せるということなのだと、勉強になります。

設楽統さんは1973年4月23日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は仲間です。

大地×仲間の星の組み合わせを持つ人は、何を考えているかよくわからないぐらい要領よく人づきあいできちゃう

自分軸と言いますか、ブレない芯がしっかりあるからこそ誰とでも合わせられる才能があったりします。

あまりにもスッとできてしまうので、逆に何を考えているかわからないと思われがちです。

ただ弱点もありまして、それは超タテ社会。

風通しの悪い組織では、なかなか力を発揮しにくいところがありますので、そのようなグループには属しないことが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com