早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

キュウ 清水誠さんを占ったら 仙人っぽいわ神がかってるわで、2022年の⤴運勢にわくわくしている話。

昨日は 太田光さんと光代さんご夫婦の相性と運勢をみて、そのパワーと運命共同体のような流れに圧倒されましたが、

そうそう、タイタンと言えばキュウさんがいたし!と思い出した次第です。

キュウさんはほんと、じっとずっと聞いていたいと言いますか、

落語のように音声で楽しみたくなるような、気もちいい漫才なんです。

寝る前とか最高ですよ。

と、そんなことを思いながら占わせてていただいたら、

清水さん (↓ 右の人です)の運勢が、あらっ、これはっ!ちょっと!

と、ぼる塾の田辺さんのようになってしまいました。

いよいよ2022年、キュウさんなんじゃないの とわくわくしています。

キュウ 清水誠さんは1984年2月23日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は伝統です。

炎×伝統の星の組み合わせを持つ人は、普段の温厚 温和さとキレたときのギャップが大きいので、常に堪忍袋と対話して開運。

ご自身が意識していないところで、すごく色気があるんですよ。

穏やかで優しいのに押しつけがましくなくて、老若男女問わず一緒にいてくつろげる感じがモテちゃう理由です。

なんですけどね、良くも悪くも我慢強いところが凶と出てしまうときがあって、

めったにありませんが、堪忍袋があふれてしまったときのキレ加減が激しいんです。

あとあとまで引きづってしまうぐらいのダメージになりやすいので、

ストレスや我慢はためないように、できるだけ小出しで文句言うようにしてみてくださいね。

その中でもキュウ 清水さんは絶対感覚人間、ちょっと神がかっている感受性。

絶対音感という才能がありますが、清水さんは絶対感覚で絶対感受性の持ち主。

パワフルさの対極にあると言いますか、仙人っぽいし神がかってるしで、魔法とか使えちゃいそう(※イメージです)

芸能界で芸人さんをされているの、ちょっとおもしろい星の存在感だなと思います。

その清水さんにとって、2022年はかなりスペシャルな年回りになります。

昨年のM-1グランプリでは、早ければ頭角を現すタイミングでしたが、

昨年の大会の全体的な星のムードは、一昨年、2021年の流れがすごく残っていたんですよね。

なのでもしかしてもしかすると、今年はあるのではないかと勝手にわくわくしています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com