早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

森保一監督を占ったら完全自力運、冷静沈着にミッションをクリアする大仕事人の星がかっこよすぎた話。

ジャイアントキリングという言葉を最近知りました。

“大番狂わせ”という意味だそうで、ありえないらしいことが起こりまくっているW杯なのは理解できているところです。すごいなぁ。

サッカーはルールがシンプルなので、にわかファンにも優しいです。

起床から「おおおお」と唸り、寒い朝、昆虫のようにカサカサと起き上がり占わせていただきました。

森保監督の生年月日の中には名誉の星が3つあり、スポーツの世界の才能の星、勉強になります。

名誉だけでなく行動の星もなんですけどね、たくさんあるかたはスポーツのように動き回っていること、集団で戦うことが開運行為になります。

ひとりよりはみんなで、ワーッといくあの感じが最高です。

しかも森保監督、生まれ日のラッキーカラーが青なんですよね、じわじわきています。

正直、そんなに運勢がいいのかと言うとそうではなく、逆にアウェイなぐらいです。

それなのにこんな結果をたたき出してしまうのは、森保監督の努力・根性・頑固。

この星を持つ人は、人生の下積み時代が長いと言われていますが、そこをブレイクスルーした人だけが大器晩成の大きな財運を手にするんです。

すべて実力。

森保一さんは1968年生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は名誉です。

花×名誉の星の組み合わせを持つ人は、冷静沈着にミッションをクリアしていく大仕事人。

花の星のひとには、仲間や組織を大切にするという才能があるのですが、

その中でも一番その気もちを強く持っているのが、この星の組み合わせを持つ人になります。

よっぽどのことがなければ、別グループへ移動したり転職したり、浮気をすることがありません。

パッと見はソフトなのですが、一本筋がビシッと通っていて実はいい意味で頑固。

一度決めたことは誰が何と言っても変えないし、それが結果幸運を呼び込みます。

まわりの人と臨機応変にやっていくことは苦手めですが、組織の中でこそ才能が活かしまくれるのもまた事実で、大器晩成、大きな花が咲くんですね。

サムライブルー、日本代表の皆さま、ありがとうございました。

www.hayasakawaka.com