早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

かまいたちさんを占ったら何度でも言いたい。とんでもない金運はこれからどんな出口になるのか気になる話。

動画のおすすめに かまいたちさん が上がってきました。

風水とか四柱推命をオカルト視せず、運を上げるために上手に取り入れておられるそう。嬉しいですね。

なんですけどね、そもそもかまいたちさんの金運ってとんでもないんです。

このブログを始めたころの Mー1グランプリ直前に占わせていただいて、驚いたのを覚えています。


www.youtube.com

金運がある人って、「お金持ちになる!」という意識から行動を起こします、至極シンプルです。

もっと言えば、お金に向かうか異性に向かうかなんですけど、かまいたちさんはお二人とも既婚になりますので、お金持ちになることに迷いがないはず。

「金運?私だって上げたいよ!」と、

みんなが思ってる当然のこのように思われるかもしれませんが、なかなかそうできなかったりするんですよ。

星の影響からくる才能は人それぞれ。

財・官・印

財・名誉・知

星の作用によって本能が求めることが違うので、バラつきがあると、

「どれもまぁまぁやる」感じになり、突き抜けることがなかったりします。

星の偏りはハイリスクでハイリターンな人生のエネルギーの泉源。小さい生き方は似合いません。

財運強めの人は かまいたちさんに学べ、です。

山内健司さんは1981年1月17日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は人気です。

濱家隆一さんは1983年11月6日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は自立です。

かまいたちさんのこれから、金運の出口が気になる。

山内さんと濱家さんでは、種類は少し違いますが山内さんのほうがより大きな金運を持たれています。

山内さんの芸能人爆上げ運勢、ターニングポイントになるタイミングが2026年です。

ここでどんな身の振り方をされるのか。

逆に言うと、大きな進路変更が必要になってきます。

世のため人のために自身を使っていくような、和製ビルゲイツになっていただきたい。なぜならそれが運を持続させていく開運行為だからです。

運勢は風であり波。成功した人ほどアップダウンが大きいので、どう乗りこなしていくかがすごく大切です。

濱家さんはもう少し後、2033年ごろから運勢のスケールが大きくなります。

大きな不動産会社の社長のような星を持たれていますので、もう少し堅めの、信頼と実績がキモになるような業種なども、今から少しづつ始められていくことをおすすめします。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com